新卒「二年目先輩仕事できないですね、僕の方がマシですよ」ワイ課長代理「」

1:2016/06/07(火)10:21:28 ID:
仕事への意欲は良いんだけど、新人歓迎会の席でそれ言うのやめちくりー

2:2016/06/07(火)10:21:58 ID:
野獣先輩に見えたからレスしといたるわ
4:2016/06/07(火)10:23:26 ID:
課長代理も仕事してくださいよー
5:2016/06/07(火)10:24:11 ID:
二年目先輩「見とけよ見とけよ~(いじめを決意)」
9:2016/06/07(火)10:28:23 ID:
新卒「ワイ課長代理仕事できないですね、僕の方がマシですよ」

他の人の周りではきっとこう言っとるで

10:2016/06/07(火)10:28:30 ID:
新人「先輩無能っすよね(お前のことが好きだったんだよ!)」
二年目先輩「オォン!(落涙)」
17:2016/06/07(火)10:30:41 ID:
>>10
当社をホモ達の巣窟みたいに言わないでもらえますかねぇ…
22:2016/06/07(火)10:33:36 ID:
半年後の新卒「辛いです…」
28:2016/06/07(火)10:37:04 ID:
イッチを無視して勝手に野獣先輩スレにするホモ達ほんとひで
31:2016/06/07(火)10:38:04 ID:
>>28
自分語りは嫌われるし
ま、多少はね?
29:2016/06/07(火)10:37:18 ID:
ちなニートやけど新卒ってこの時期にもう仕事内容把握してるんか?
まだ手伝いみたいなもんやないの?
32:2016/06/07(火)10:38:20 ID:
課長代理「チミさぁ~そんなこと言うなんて協調性ゼロだよね」

課長代理「二年目君は仕事ができないけどそんな事に言わないよ。」

課長代理「まぁ大人しすぎて職場にいるかもわかんないけどね(笑)」

フォローもばっちりやで!

37:2016/06/07(火)10:40:22 ID:
>>32
係長はこんなこと当人達に本気で言っとったわ
35:2016/06/07(火)10:38:53 ID:
任天堂の倒し方知ってそう
38:2016/06/07(火)10:41:43 ID:
>>35
実際GREEが作ったソシャゲ文化のおかげで任天堂は自滅したからなぁ(諸行無常)
40:2016/06/07(火)10:43:28 ID:
まあその新人と二年目直接管理しとる奴が一番しんどいやろ
そいつのフォローせえや、いきなり課長あたりから言うほどのもんでもないわ
43:2016/06/07(火)10:44:54 ID:
そういや昨日も部下が三角形築いて辛いって課長代理がスレを立てていたけど同じ人なんか?

同じ人ならめっちゃ愉快な職場やな

44:2016/06/07(火)10:45:08 ID:
幸せなキスをすれば解決やで
59:2016/06/07(火)11:05:15 ID:
スレタイ
もう二度と、仕事できないねぇ…に見えた
62:2016/06/07(火)11:30:38 ID:
入って2ヶ月そこらの奴が仕事できないって判断出来るほど仕事内容理解しとるんか
68:2016/06/07(火)11:55:35 ID:
つーか今時そんなアスペルガーなやつおるんか?
人と人との関わりちゃんと持って生きてきたらそんなアホに育たないやろ
70:2016/06/07(火)11:56:27 ID:
>>68
これがおるんやで
71:2016/06/07(火)11:57:10 ID:
>>70
田舎?
すくなくとも都民ではないやろ?
80:2016/06/07(火)13:47:57 ID:
中小でっか?
82:2016/06/07(火)14:03:12 ID:
??「うちの先発仕事できないですね、僕のほうがマシですよ」

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1PWdZUG