小学生が「きみ!」と声をかけられ、「パンをあげる」と言われる 板橋区

1:2016/06/09(木) 18:15:15.76 ID:
警視庁志村警察署によると、7日午後4時半ごろ、東京・板橋区泉町の路上で、帰宅途中の小学生が60代くらいの見知らぬ男に、突然「きみ!」と声をかけられたのち、「パンをあげる」と言われる事案があった。

男は60代の中肉体型で、小学生とは面識がないという。現場は都営三田線本蓮沼駅」周辺。

http://ift.tt/1RY1pOW

2:2016/06/09(木) 18:16:05.84 ID:
愛と勇気だけが友達の人じゃないの
3:2016/06/09(木) 18:16:16.51 ID:
僕の顔をお食べよ!
4:2016/06/09(木) 18:16:45.45 ID:
勝って来るぞと板橋区
5:2016/06/09(木) 18:16:45.62 ID:
さっき知らない人にティッシュもらった
6:2016/06/09(木) 18:16:58.25 ID:
11:2016/06/09(木) 18:18:48.23 ID:
こんな事でも事件になるのか?
30:2016/06/09(木) 18:26:49.85 ID:
ほぼ 地元やんけ!www
15時頃 自転車で走っとったわ!www
37:2016/06/09(木) 18:29:02.73 ID:
>>30←お巡りさんこの人です

たぶん絶対

165:2016/06/09(木) 19:22:33.76 ID:
>>30
犯人ハケーン!
38:2016/06/09(木) 18:29:07.46 ID:
朝、登校している小学生に「おはよう」と声をかけたら
事案にされるんだろうな
63:2016/06/09(木) 18:37:25.97 ID:
なぜパンなのだ
お前がパンを好きだからか、それとも私がパンを好きそうに見えたのか
そもそも何パンなんだ
67:2016/06/09(木) 18:38:49.94 ID:
小学生に話しかけるなって事だよ
470:2016/06/10(金) 07:34:20.46 ID:
>>67
あ、あの! すみません!
とかは?
471:2016/06/10(金) 07:35:56.06 ID:
>>470
どおしても声かけたいのか?(w
83:2016/06/09(木) 18:42:48.92 ID:
例えばこれが見知らぬ可愛いおねえちゃんに同じこと言われたら事案になってたのだろうか。
131:2016/06/09(木) 19:10:05.04 ID:
「きみ!」
の後に
「しろみ!」
と叫べば事案にならなかった
147:2016/06/09(木) 19:17:38.38 ID:
全く知らない人からパンとか怖すぎる
154:2016/06/09(木) 19:19:13.85 ID:
昔(今もあるのかな?)当たりが出たらもう一本という自販機でジュース買ったら当たってしまった
2本もいらないんで、後ろで買うの待ってた女性に、
「どれでも押してください」
って言ったら、すごいビックリした顔で猛烈に拒否された

今なら不審者情報にのる案件かね(´・ω・`)?
@小茂根

175:2016/06/09(木) 19:25:50.04 ID:
トンキンには変な人が大勢いる。おれも何度か急に知らない人からモノを貰ったことが何度かある。
間違って買ってしまった電車の切符とか怪しいパーティの招待券とか。
180:2016/06/09(木) 19:27:12.84 ID:
「君」って呼びかけるとか
年下に丁寧な言葉遣いする老人は嫌いじゃない
パンはいらないけど
243:2016/06/09(木) 19:51:34.51 ID:
パンが余ってるなら冷凍庫で保存しろっつーの
解凍してよく焼けば食える
250:2016/06/09(木) 19:53:22.57 ID:
面識の無い人への声かけを禁止しますというのが警察の方針
道を尋ねたらタイホされるよ
274:2016/06/09(木) 20:06:03.04 ID:
貧乏な子にシベリアをあげようとして断られた人いたよね
284:2016/06/09(木) 20:15:04.86 ID:
近所に住んでる子供にすら
こんにちはと声をかける事が無くなったな
もはや視線すら向けないよ
関わったら負け
294:2016/06/09(木) 20:26:11.16 ID:
善意だったらかわいそうだな やっぱり何事も関わらないことが大事だわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WKGJlv