羊飼いが居眠りをしているあいだにヒツジ1000頭が脱走し町に押し寄せる。スペイン

1:2016/06/09(木) 09:08:34.62 ID:
http://ift.tt/1Yb0UIi

スペイン北部ウエスカ(Huesca)の町の中に7日、約1000頭のヒツジの
大群が現れ、警察が寄せ集めて先導するという一幕があった。
羊飼いが居眠りをしている間に、囲いから逃げ出してきたという。
地元警察が8日、明らかにした。

106:2016/06/09(木) 09:37:23.67 ID:
>>1
しっかりしろよ、ペーター
462:2016/06/09(木) 14:56:25.75 ID:
>>106
ペータはパトラッシャと一緒に凍死したろ。
349:2016/06/09(木) 11:56:16.29 ID:
>>1
すご!
先頭切って歩いてる羊は何者
2:2016/06/09(木) 09:09:00.21 ID:
どとうのひつじ
7:2016/06/09(木) 09:10:08.24 ID:
羊飼いには羊よりも執事が必要なんだよ
8:2016/06/09(木) 09:10:10.83 ID:
数えてたら眠ってしまったのか
21:2016/06/09(木) 09:12:42.06 ID:
日本には昔から羊はいないのになんで羊年があるん?
62:2016/06/09(木) 09:24:05.79 ID:
ヒツジとペンギンとスポンジは目を離すと危ないってEテレでやってたな
64:2016/06/09(木) 09:24:20.35 ID:
羊に埋れてモフモフしたいと思うけど現実はくっさいんやろうなあ
105:2016/06/09(木) 09:37:21.20 ID:
ペーターはいつも昼寝してるけどヤギはそうそう逃げないな
一度おんじの小屋まで勝手に降りて来たのがいたが
145:2016/06/09(木) 09:49:14.08 ID:
牧羊犬によって誘導されるヒツジの群れを空撮した映像。

178:2016/06/09(木) 09:57:30.84 ID:
>>145
小魚の群れみたいだな
しかし牧羊犬有能過ぎだな
ボーダーコリー飼いたい
159:2016/06/09(木) 09:51:40.86 ID:
羊に囲まれて困りはてたい
176:2016/06/09(木) 09:56:31.33 ID:
牧羊犬といえばこれがかっこよくて好き
185:2016/06/09(木) 10:00:18.22 ID:
>>176
やるな
>>176
日本人みたいだな。
羊飼いーアメリカ
牧羊犬ー自民党
羊ー労働者
188:2016/06/09(木) 10:00:56.44 ID:
なお眠りたい時に日本語で羊が一匹、羊が二匹…と数えるのに意味は無い
sheepとsleepの韻に意味がある
206:2016/06/09(木) 10:09:32.65 ID:
羊の習性を利用してるんだろうけど
1人+犬で大群をどうにかする羊飼いってすごい仕事だな
219:2016/06/09(木) 10:13:16.01 ID:
羊だってたまには街に行きたい
226:2016/06/09(木) 10:17:00.23 ID:
羊も集団になると怖い
256:2016/06/09(木) 10:36:50.18 ID:
紳士だったら知っている♪
272:2016/06/09(木) 10:46:26.64 ID:
>>256
羊はミユキと知っている~♪
273:2016/06/09(木) 10:46:39.35 ID:
「怒涛の羊」なんて技がゲームであった気がしたが、アレ何だったかな~
298:2016/06/09(木) 11:05:43.12 ID:
昼食中ひつじに襲われて弁当食われたことあったわw

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/21gNpGr