バファリン15錠飲んだら耳鳴りがヤバイんだけどwww

1:2015/09/26(土) 16:25:43.512 ID:

うるさいし周りの音が遠く聞こえる
後遺症残る?

4:2015/09/26(土) 16:26:22.105 ID:

やさしさで出来てるから大丈夫

6:2015/09/26(土) 16:26:43.612 ID:

残りません とてもキツい胃洗浄が待ってます!odおつ

12:2015/09/26(土) 16:28:30.181 ID:

「大丈夫」って安心させてもらいたいんだろ?

13:2015/09/26(土) 16:28:32.233 ID:

もうそういうことやめないとそのうち一気に二箱三箱飲むようになるぞ
そうなると完璧なジャンキー
市販薬依存ってやつ

16:2015/09/26(土) 16:29:45.287 ID:

>>13
もうやめるよー
ただこの耳鳴りと難聴が治るのかなって気になったのよ

20:2015/09/26(土) 16:32:00.564 ID:

>>16
一時的なもんだろうから薬抜けたら治まるだろ
何日も続くようなら病院に行けばいい

22:2015/09/26(土) 16:34:25.590 ID:

>>20
1週間続いたら病院行った方がいい?
行くとしたら耳鼻科でいいのかな

17:2015/09/26(土) 16:30:05.129 ID:

優しさに包まれてる音だよ

18:2015/09/26(土) 16:30:58.051 ID:

>>17
ちょっと笑った
いや治るかどうか教えてちょ

23:2015/09/26(土) 16:35:42.144 ID:

耳鳴りがこんなに苦痛に感じるとはな
もうODするのはやめるわ

24:2015/09/26(土) 16:36:16.571 ID:

薬抜けりゃあ治る

26:2015/09/26(土) 16:37:56.999 ID:

>>24
1週間くらいで抜けるかな?

29:2015/09/26(土) 16:39:33.433 ID:

>>26
一週間で余裕
確か2~4日で治った

28:2015/09/26(土) 16:38:21.917 ID:

肝機能が低下してるかもしれんから血液検査してこい

47:2015/09/26(土) 16:51:11.563 ID:

アスピリンは消化器系にダメージをもたらすから
胃潰瘍覚悟した方がいいかもな

52:2015/09/26(土) 16:53:53.990 ID:

耳鳴りは急性中毒だってよ
数日後に肝臓が逝くかもしれないから一応病院行っとけ

56:2015/09/26(土) 16:57:27.175 ID:

ガチでやばい空気になってきてるじゃねーか
まだ10代なのに

58:2015/09/26(土) 17:00:54.310 ID:

薬の多量摂取は主作用よりも副作用ののが強くなってヤバい早急に救急病院に行くことをお勧めする

64:2015/09/26(土) 17:05:58.764 ID:

もしかしてバファリン飲めばなおるんじゃね

66:2015/09/26(土) 17:06:15.901 ID:

結構やばいみたいな雰囲気だからちょっと焦ってるwwwwww

74:2015/09/26(土) 17:09:00.583 ID:

ODでは ないからな
脳みそと内臓を傷めつけるだけ

75:2015/09/26(土) 17:10:13.487 ID:

エスタロンモカでやったときはキツかったなもうやらんが

88:2015/09/26(土) 17:28:35.815 ID:

そんくらいじゃ死なん

91:2015/09/26(土) 17:33:36.988 ID:

酒でODした友人が呼吸困難になって亡くなってるから直接薬が原因じゃなくても吐瀉物とかで死ぬ恐れはあるな

95:2015/09/26(土) 17:48:10.230 ID:

昔20錠飲んで頭痛と耳鳴りがしたけど2時間くらいで治ったよ

99:2015/09/26(土) 17:59:58.413 ID:

知り合いに電話したら、知り合いの看護婦さんに聞いてくれた
薬飲んで6時間近くたっちゃってるから、とにかく水を飲んで体から出した方がいいって言われたから水飲んでる

100:2015/09/26(土) 18:02:25.507 ID:

ODなんてするもんじゃないわ
しないだろうけど、お前らはすんなよ!

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rgbBw7