ニートって絶対に近所にバレてるよな

1:2016/06/06(月) 09:33:41.338 ID:
恥ずかしい

2:2016/06/06(月) 09:34:10.155 ID:
キノコみたいな生活してるから大丈夫
3:2016/06/06(月) 09:34:18.133 ID:
あそこの息子無職なんだってよ
5:2016/06/06(月) 09:35:48.871 ID:
あまり家から出てこないからニートかと思ったら違ったってことならある
6:2016/06/06(月) 09:35:58.944 ID:
家で働くこと多いんだけど絶対ニートだと思われてるわ
7:2016/06/06(月) 09:37:03.807 ID:
俺なまぽ
完全に開き直る
11:2016/06/06(月) 09:40:07.416 ID:
>>7
毎朝定時にパチ行けよ
8:2016/06/06(月) 09:38:21.665 ID:
仕事してるけど、ゴールデンウィーク連勤だった分の休みを連続で取ってたら
近所のおばさんが「仕事行ってないなら私の行ってるドラッグストアのレジに来て」とか親に言いだした
「仕事行ってるよ」と親が答えたら「でも車がしょっちゅうとまってるから辞めたのかと思って」と言ったらしい
おばちゃんこわい
12:2016/06/06(月) 09:40:57.869 ID:
>>8
おばちゃんなりの優しさだぞ
今度お菓子でも差し入れして差し上げろ
15:2016/06/06(月) 09:41:39.572 ID:
>>8
そのBBA頭おかしい
16:2016/06/06(月) 09:45:15.459 ID:
>>8
おばちゃん親切
9:2016/06/06(月) 09:39:32.796 ID:
近所にっていうかちゃんと警察にはマークされてるよ
24:2016/06/06(月) 10:02:33.131 ID:
>>9
誰にマークされてようと構わん
一々気にしてたらストレスで病気になるわ
14:2016/06/06(月) 09:41:17.330 ID:
新聞の配達やってる人にはだいたいばれてる
18:2016/06/06(月) 09:48:39.896 ID:
そういう奴が少なくとも5人以上いるから多分大丈夫だろ
20:2016/06/06(月) 09:56:14.118 ID:
おばちゃんたちは暇だからね
21:2016/06/06(月) 09:56:37.831 ID:
僕も絶対にばれてる
でも大きな声で挨拶してるよ
22:2016/06/06(月) 09:59:48.105 ID:
ババア1「あそこの息子さんニートなんだってね」

ババア2「それがユーチューブー?の人気者で月に何十万も稼いでるみたいよ」

ババア1「うそー!?時代は変わったわねぇ」

ババア3「むしろ・・・汗水流して低賃金を稼いでる私達の旦那の方が恥なのね・・・」

一同「くぁwせdrftgyふじこlp」

25:2016/06/06(月) 10:05:02.993 ID:
近所にバレて困るような奴はニートには向いてない
前科者でも平気な顔して生活できる奴が真の漢や
26:2016/06/06(月) 10:05:54.552 ID:
それもない
27:2016/06/06(月) 10:06:40.305 ID:
どこの家庭も問題抱えてるからな
井戸端会議のネタみたいなもん
28:2016/06/06(月) 10:06:50.096 ID:
近所の人が「この家いっつも電気ついてんな」くらいには思うかもしれないけどそいつがニートかどうかなんて誰も興味ねえよ
30:2016/06/06(月) 10:10:40.833 ID:
>>28
お前今地元に住んでないだろ
32:2016/06/06(月) 10:16:02.999 ID:
>>28
いっつも電気ついてんのかよ
居候なんだから節電してやれよ
29:2016/06/06(月) 10:07:07.145 ID:
意外と何もやってないと
善人装ってる人間がそこら中にいるのも分かる
33:2016/06/06(月) 10:18:26.734 ID:
不登校こそバレてるだろうな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/22XFYFx