31歳でニート歴5年の俺が大企業のコカ・コーラの面接受かりそうwwwwww

1:2016/06/07(火) 12:09:00.882 ID:
自動販売機にジュースを補充する仕事だけど1人で気楽だし勝ち組になれそう
早く結果出して本社で商品開発するんだ

42:2016/06/07(火) 12:20:58.040 ID:
>>1
お前の先輩だけど質問ある?
給料いいけど体ごつくなるぞ
16:2016/06/07(火) 12:12:41.948 ID:
これで自殺した人いたよね
20:2016/06/07(火) 12:13:41.507 ID:
>>16
なんでジュース補充の仕事で過労自殺するんだよwww
面接で残業時間聞いたけど月に多くて10時間くらいって言われたわ
123:2016/06/07(火) 12:46:11.401 ID:
>>20
過労もあるけど、鬱に追い込まれての自殺っぽかったよ
128:2016/06/07(火) 12:48:09.654 ID:
>>123
欝になる人はどの仕事でもなるんじゃね?
この仕事に限らんと思うぞ
とにかく俺は大丈夫だ
19:2016/06/07(火) 12:13:19.485 ID:
それって子会社なんじゃ
26:2016/06/07(火) 12:15:52.908 ID:
飽きたら2~3箱退職金代わりに貰えるな
27:2016/06/07(火) 12:16:21.235 ID:
NTTの下請け孫請けでもインターネット訪問販売のときNTTの者ですがって名乗るからその原理ですね
47:2016/06/07(火) 12:22:55.855 ID:
それ子会社
そして本体に行く事は100%有り得ない
人が休んでる遊んでる時にお前は淡々と自販機にジュースを詰める作業をする
ずっとな
55:2016/06/07(火) 12:24:59.155 ID:
>>47
黙って一本飲んじゃったらどうなるの?
87:2016/06/07(火) 12:31:19.061 ID:
>>55
ちゃんと持っていったケース数は計上してある
そして何本残ったかも計上しないといけない
数が合わなければトラック内を点検したりしないといけない
飲んじゃったら当然金出して買わないといけない
ルートだけだと思ったら大間違い
御中元御歳暮シーズンはカタログ持たされ営業
ノルマ未達なら自爆営業
結果出そうと結局本体には絶対行けない
だって子会社だから
92:2016/06/07(火) 12:32:35.101 ID:
>>87
ノルマって何だよ
俺は営業じゃないぞ
56:2016/06/07(火) 12:24:59.746 ID:
階段無し5階とかまだあるんだぜ
悪夢だろ
66:2016/06/07(火) 12:26:57.990 ID:
エレベーター無し5階な……
階段ないとスパイダーマンじゃなきゃ登れないな
76:2016/06/07(火) 12:28:58.856 ID:
自衛隊宿舎とか
84:2016/06/07(火) 12:30:37.839 ID:
階段なし五階建てあったわ
でも大体一階に自販機あるだろ
94:2016/06/07(火) 12:33:12.404 ID:
こいつジュースが売れなくて上司に怒られて自販機の場所が悪いとかスレたてそうなやつだな
98:2016/06/07(火) 12:34:12.821 ID:
>>94
だからなんでジュースが売れなくて俺のせいになるんだ
俺はただ補充するだけなの
分かるか?
97:2016/06/07(火) 12:34:05.846 ID:
あれって暇な日に人通り良さそうな家に自販機置いていいかみたいな営業あるよな…
108:2016/06/07(火) 12:38:00.287 ID:
>>97
毎月ノルマがあるから場所探しながら配送回るよ
122:2016/06/07(火) 12:45:58.768 ID:
駐禁とか実際ないだろ?
お巡りさんも必死に働いてる作業員から切符切ろうとか思わないだろ普通
163:2016/06/07(火) 14:50:33.673 ID:
自販機の補充員ってどこで募集してんの?
コミュ障向きっぽいからやりたいんだが

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rg3wHR