歯茎内の親知らず抜いたことあるやつこい

1:2016/06/06(月) 11:24:17.432 ID:
木曜日歯茎内の親知らず抜歯なんだが酒は何日前まで飲んでいい?

3:2016/06/06(月) 11:24:59.218 ID:
歯医者に電話して聞きゃいいだろ
4:2016/06/06(月) 11:26:11.088 ID:
かかってる歯医者できけよ
8:2016/06/06(月) 11:30:27.645 ID:
二日前くらいまでなら大丈夫じゃねえの?
麻酔の副作用の問題と血行が良くなって出血しやすくなる状態がよろしくないんだろうから
流石に丸1日空けとけば大丈夫だろ
11:2016/06/06(月) 11:36:35.062 ID:
>>8
それなら今日飲んで明日から飲まなかったら大丈夫だよな
抜糸したらタバコも吸えないとか辛いわ
12:2016/06/06(月) 11:46:38.426 ID:
>>11
術後はタバコもだけどとにかく頬が痛くて口が開かないのがストレスになるから
今の内に好物をたらふく食っとけよ
自分は傷の回復が早い方だと言われたけど
それでもまともに口が開くようになったのは2週間後くらいだった
13:2016/06/06(月) 11:53:09.889 ID:
>>12
まじで言ってんのか?
飯食べたりも出来ないか?
16:2016/06/06(月) 11:58:54.639 ID:
>>12
軟弱すぎ
俺2ヶ月で上下4本の親知らず抜いたぞ
うち下の2本は埋伏歯
14:2016/06/06(月) 11:55:07.641 ID:
切開するから食えない

縫ったとこから大量出血するからゼリーとかおかゆ

18:2016/06/06(月) 12:00:00.814 ID:
俺は普通にお米食べてたけど頭だけ出てた包茎パターンだったから術後の穴に米が詰まって気持ち悪かった
お酒は術後は2日くらい飲むなと言われた
術前は特に言われなかったから別に良いんじゃない?
19:2016/06/06(月) 12:00:44.718 ID:
1週間くらい我慢できないの?
32:2016/06/06(月) 13:00:43.685 ID:
しばらくはおかゆ生活だわ
親知らず4本抜くんだけどいけそうなら一回に2本抜くとかいってたが無理なら一ヶ月ぐらい、おかゆしか食えないよなw
1本につき1週間は腫れるんだろ?
33:2016/06/06(月) 13:15:18.297 ID:
>>32
上も下も歯ただ抜くだけならほぼ影響出ないよ
埋没で切開するパターンが一番やっかい
歯茎を切開すると体の免疫機能が働いてほっぺたがパンっパンに腫れる仕組み
35:2016/06/06(月) 13:17:34.816 ID:
俺は一週間控えろって言われたけどその日から飲んでた
36:2016/06/06(月) 13:18:46.213 ID:
ノミとハンマーで砕かれるときは生きた心地がしなかったわ
40:2016/06/06(月) 13:26:26.232 ID:
全身麻酔して4本とも同時に抜いてもらった
42:2016/06/06(月) 13:28:18.609 ID:
ワイ将、埋没親不知の隙間から菌があごの骨の上部まで侵入、溶かし始め激痛で来院。クリニックに行くも、都市病院に紹介状を書かれ、二泊三日の全身麻酔手術を薦められる
手術費用は9万円弱
43:2016/06/06(月) 13:30:25.249 ID:
>>42
くそわろた
44:2016/06/06(月) 13:31:03.497 ID:
これ放置するとどうなるの?
47:2016/06/06(月) 13:32:53.203 ID:
>>44
菌があごの骨内部の血管等を通じ、脳の内部まで進出し、脳梗塞を引き起こす恐れあり
最悪死ぬ
50:2016/06/06(月) 13:47:39.496 ID:
>>47
死ぬのかよw
56:2016/06/06(月) 14:29:00.336 ID:
なんで余計な歯が生えてくるんだろうな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1tfXZ5x