コミュ障にとって男だけの職場って最高やなwwwwwww

1:2016/06/02(木) 13:27:12.415 ID:
女おらんとこんなにやりやすいとは
ちなみに工場

2:2016/06/02(木) 13:27:40.233 ID:
将来積むぞ
3:2016/06/02(木) 13:28:17.547 ID:
>>2
30半ばだし最初からおわっとる
5:2016/06/02(木) 13:28:49.080 ID:
癒しの為に女はいる
7:2016/06/02(木) 13:30:10.387 ID:
>>5
一人いるだけで周りぎらついてやりにくくない?
人間関係こじれた経験しかない
8:2016/06/02(木) 13:31:41.720 ID:
その女と話さないのに人間関係拗らせるってよく分かんねえな
10:2016/06/02(木) 13:33:36.781 ID:
>>8
女が周りに悪評言いふらすんだよ
女何人もいるといつも陰口で疑心暗鬼になる
怒鳴って怒鳴られる職場のがはっきりいってくれる分気楽だわ
14:2016/06/02(木) 13:35:59.785 ID:
>>10
そんな気になるもんなん
人間裏表はあるで
18:2016/06/02(木) 13:39:51.941 ID:
>>14
なんでなんだろう
確かに陰口いう男もいるが女のそれより気にならん
前に下を見下せれば気楽と言ってるやついたが
女はどうあがいても彼氏やら旦那がいて俺より地位高いから見下せれると悔しいんだろうか
19:2016/06/02(木) 13:40:48.610 ID:
>>18
特有の空気共有できないからだろう
やっぱりコミュ症というよか女子が苦手な気が
9:2016/06/02(木) 13:32:55.558 ID:
そして優しいおっさんに惹かれてくると
12:2016/06/02(木) 13:35:18.335 ID:
>>9
ホモじゃないがおっさんのがちゃらい男よりも趣味あうわ
特に工場みたいな底辺だと人生いろいろな経験した人いて話聞くだけでタメなったり面白いし反面教師とか参考になる
金借りられそうになったけどな!
11:2016/06/02(木) 13:34:44.281 ID:
俺もコミュ力には自信ないけど男だけの職場なんてむさ苦しくて地獄じゃねーの
少しは若い女がいた方がいいよ
15:2016/06/02(木) 13:36:52.405 ID:
>>11
いやいや
いない方いいって
流石に一人もいない会社なんてないけど(事務方とかにいたり)
実際に仕事する現場の同僚は男しさかいない方がなんだかんだで今まで続けてこられた
17:2016/06/02(木) 13:38:07.114 ID:
>>15
それはコミュ障って言うより女が苦手なだけじゃないか
13:2016/06/02(木) 13:35:48.885 ID:
コンビニでバイトしてたけど女の陰口はガチ 日勤のババア共があることないこと言いふらしまくってた殺したろかと思ったわ
16:2016/06/02(木) 13:37:30.119 ID:
>>13
おっさんだと怒鳴られるだけマシだよな
真綿で絞められるくらいなら痛い方がマシだわ
20:2016/06/02(木) 13:41:34.639 ID:
女がいると社内の人間関係引っ掻き回されるからな
全員がそういう人だとは言わんが
22:2016/06/02(木) 13:43:19.434 ID:
>>20
前に接客してたがあいつら裏じゃウロボロスの如く噛みつき合ってるからな
ぞっとしたわ
21:2016/06/02(木) 13:42:35.672 ID:
これをホモソーシャルと言います
23:2016/06/02(木) 13:44:09.756 ID:
>>21
ホモじゃないし従妹とは普通に話せるし仲良いよ
女が苦手って訳ではない
25:2016/06/02(木) 13:47:49.179 ID:
女いると自分を良く見せるために他の男をダシに使ったり立場を下にするやつとか出てくるからな
26:2016/06/02(木) 13:49:36.410 ID:
>>25
そうそう
それだ
それが言いたかった
27:2016/06/02(木) 13:49:56.126 ID:
ようやく理解した
これでスッキリして眠れる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RYaffj