マジでスグに物を無くすんだけどこれって病気か???

1:2016/05/15(日) 19:27:49.782 ID:
学校の文房具も基本1ヶ月持たなくて持っても三ヶ月
高校入学してコンタクトに変えた時も半年間2週間に一回無くして結局メガネに戻したんだが

3:2016/05/15(日) 19:28:12.044 ID:
5:2016/05/15(日) 19:28:31.329 ID:
メガネをなくしていないところを見ると病気というより生活環境の問題が疑われる
どうしたらいいかは知らん。
10:2016/05/15(日) 19:29:04.816 ID:
16:2016/05/15(日) 19:31:35.921 ID:
>>10
最近ガチでそれじゃないかなと思ってる
診察してもらいたいんだけど精神科で良いの?
15:2016/05/15(日) 19:31:10.384 ID:
しまう場所を決める
使ったら絶対に元の場所に戻す
17:2016/05/15(日) 19:32:38.693 ID:
>>15
コンタクトとかの場合は大体外した時に跳ねてどっかいく
18:2016/05/15(日) 19:33:10.873 ID:
自分の金で買ってないからじゃね?
19:2016/05/15(日) 19:34:02.699 ID:
た だ の 馬 鹿
21:2016/05/15(日) 19:35:32.173 ID:
>>19
物無くすこと以外は全く一般人と変わらないんだよ
29:2016/05/15(日) 19:44:19.603 ID:
>>21
友達にもいるはそんなやつ
20:2016/05/15(日) 19:35:11.904 ID:
低知能による注意欠陥障害なら精神科行っても治らんぞ
本の学校は知能が低くても目で見てわかるほどじゃないと入れるから多い
22:2016/05/15(日) 19:36:18.327 ID:
>>20
地頭は良かった
受験勉強ほぼしてないに等しいが進学校入ったし
23:2016/05/15(日) 19:36:35.957 ID:
跳ねてどっか行くってなんだよ
もっと落ち着いて行動しよう
24:2016/05/15(日) 19:39:33.974 ID:
>>23
目から取れて落ちた時に洗面台に落ちてなくてどこ探しても大体無い
25:2016/05/15(日) 19:41:37.472 ID:
なんで落ちるの?アル中並みに指プルプルしてんの?
27:2016/05/15(日) 19:42:36.325 ID:
ID変わってしまったが>>1
>>25
ハードって普通目尻引っ張って落とすじゃん?
26:2016/05/15(日) 19:42:06.901 ID:
注意散漫なだけだろ
あと片付けできない奴カバンの中とかグチャグチャ服は脱いだら脱ぎっぱなし
28:2016/05/15(日) 19:44:01.305 ID:
>>26
リスク管理はマジでできない
ハプニングなんて起きるほうがおかしいのに何でこっちが備えなきゃ置けないんだって考えてしまう
32:2016/05/15(日) 19:49:40.401 ID:
>>28
×ハプニングが起こる事を想定しない
×ハプニングが起こる事を前提に対策する
○ハプニングが起こる起こらない両方に対応できるようにする
30:2016/05/15(日) 19:44:22.905 ID:
いや手のひらに落とせよ
31:2016/05/15(日) 19:49:17.136 ID:
>>30
たまにそれでずれたり跳ねたりする

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UDbzWB