映画「X-MEN」予告編に女性キャラの首絞めシーンを入れた結果wwwwww

1:2016/06/06(月) 02:14:41.95 ID:
女性キャラの首絞めシーン、製作元が謝罪 X―MEN宣伝で

ニューヨーク(CNN) 米映画製作会社「20世紀フォックス」は5日までに、人気のスーパーヒーロー映画シリーズの最新作
「X―MEN:アポカリプス」の予告編や宣伝ポスターなどで不適切な場面が挿入されていたとして謝罪を表明した。

問題の場面は同映画の宣伝材料から削除した。この場面は、女優ジェニファー・ローレンスさんが演じる主役のミュータントの
1人「ミスティーク」が悪役の「アポカリプス」に首を絞められ、苦しんでいる様子を伝えていた。

ソーシャルメディアでは女性に対する暴力を露出しているなどとする批判が起き、同社は謝罪の対応措置を迫られた。
声明で「いかに鈍感な表現だったかに気付き、即座に削除する措置を講じた。女性に対する暴力は決して容認しない」と主張した。

ツイッターでは性差別主義などとの非難が書き込まれていた。

同映画は米国内で先月下旬に公開され、週末の興行成績で首位に立った。世界規模での興行収入はこれまで2億8500万ドル
(約305億円)を超えているという。
http://ift.tt/1t9HgBo

5:2016/06/06(月) 02:17:40.65 ID:
こんな事して何が楽しいのか
アメリカは表現の幅がどんどんせまくなっててるな。
13:2016/06/06(月) 02:29:27.72 ID:
>>5
ミスティーク首絞めの件はおそらくこじつけで
本当は「差別されて当然のミュータントたちをヒーローとして描いてる」点が気に食わないんだと思う
6:2016/06/06(月) 02:18:30.21 ID:
むかしは日本でアメコミは受けないって言われてた気がするが
けっこう定着しちゃった?
12:2016/06/06(月) 02:25:40.91 ID:
暴力はいけない→分かる
性差別だ?→はい???

こいつら根本的にはイスラムと変わらないんじゃ、、、

15:2016/06/06(月) 02:30:54.34 ID:
じゃあもう戦う女キャラ出すなよ。女キャラは事務とか掃除だけしてろ
23:2016/06/06(月) 02:36:40.32 ID:
マーベルディズニーのドラマ、エージェント・オブ・シールドの宣伝では女が男をぶん殴るシーンがガンガン出てくるけどな
24:2016/06/06(月) 02:37:00.15 ID:
アメリカ人が相変わらず馬鹿なのはよくわかった
36:2016/06/06(月) 02:54:18.54 ID:
もうドラマで女性は攻撃を受けなくなるのかよ。
無敵のヒーローじゃん。
48:2016/06/06(月) 03:43:19.96 ID:
これ?
57:2016/06/06(月) 05:54:00.64 ID:
巧妙なデッドプールステマだな
奴は性差別に当たるのに言及しながら女性を殴るぞ
77:2016/06/06(月) 07:26:51.40 ID:
こういうのに口出しするとクリエイターが自由な発想で物を作れなくなるだろ?

よっぽどの悪意が感じられない限りはスルーしろよ

81:2016/06/06(月) 08:27:00.66 ID:
> 女性に対する暴力

ミュータントどうしのバトルだろアホか

91:2016/06/06(月) 10:13:07.67 ID:
昔テレ東でやってたアニメだとアポカリプスってすごい小物な感じしたけど、マグニートより強い扱いなのが解せぬ
オメガレッドをいい加減だせよ
92:2016/06/06(月) 10:22:03.53 ID:
男を殺す→正義
女の首を絞める→性差別だ

わけわからん

93:2016/06/06(月) 10:27:15.93 ID:
>>92
♂より弱い♀なんてありえない!!差別よ差別!!
ということらしい
プリキュアでも観てればいい
97:2016/06/06(月) 11:51:51.00 ID:
ちょっとまて!!!!男ならいいのか!!!!!
115:2016/06/06(月) 20:57:27.55 ID:
女性と黒人は必ず主要なキャラクターとして採用しなくてはいけない
なおかつ女性を女性らしく黒人を黒人らしく描くことは差別の為禁止というもうどうしろと状態
119:2016/06/07(火) 03:38:04.43 ID:
娯楽コンテンツに於いて、益々エ○要員で無い女性の無意味さ、ウザさ、粗大ゴミっぷりが際立つ事になるな

アメリカ映画の女性の存在自体の大きな欠点が現実の世界のそれに近くなってきた

125:2016/06/07(火) 12:30:27.22 ID:
差別とかジェンダーの話題入れてくる洋画増えてウンザリ
128:2016/06/07(火) 22:48:28.37 ID:
マグニートニート呼ばわりされてるのも差別

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WG6Xp8