ビビる大木 カッパを目撃していたwwwwwww

1:2016/06/05(日) 21:14:19.68 ID:

落ち武者の霊か!? いや、河童だ!

お笑いタレントとして活躍中のビビる大木さんが、ムー6月号に登場!
オカルトバラエティー番組などにも出演されるなど、オカルト界とも縁の深いビビる大木さん。
今回は、幼少期に体験したという〝河童〟との遭遇について、詳細に語っていただきました!

幼いビビる大木さんが河童に出会ったのは、ご出身地・埼玉県にある岩槻城址公園。
お父さんにドライブがてら連れて行ってもらい、一緒に園内の池周辺を散策していると…… 「ポチャッ」という水音がして、いきなり水面から奇妙な生き物が頭を出したのです。
頭にはお皿らしきもの、そしてその周囲にはギザギザした髪の毛のようなものが!!
さらに、池に生えている苔と同じようにその生物も緑色。まさに伝説どおりの〝河童〟が姿を現し、また池に沈んでいったのでした。

しかし、その公園では有名だったのは河童伝説よりも心霊現象。戦国時代に戦で落城したという歴史から、着物姿の女性や落ち武者などが見られていたそうです。
河童=落ち武者説もありますが、ご本人は「あれは絶対に河童だ!」と強い確信がある様子。意外と、人気の多いところにも潜んでいたんですね!

普段の明るいイメージからは想像がつかないほど、シリアスな雰囲気で河童の存在を証言してくださったビビる大木さん
(ちなみに当時、周りの大人からは「その話はだれにもするなよ」と釘を刺されてきたそう)。
ほかにも、奥様のAKINAさんのご実家で起きた不思議な話なども語ってくださいました。またのご登場をお待ちしています!

http://ift.tt/1ZqJGWf

7:2016/06/05(日) 21:15:34.84 ID:
さっき鏡見てたらカッパいたわ
22:2016/06/05(日) 21:25:41.74 ID:
>>7
それは落ち武者だよ
56:2016/06/05(日) 22:41:39.89 ID:
>>7
おまえw
8:2016/06/05(日) 21:16:08.62 ID:
15:2016/06/05(日) 21:18:28.82 ID:
>>8
良いな~この新聞
47:2016/06/05(日) 22:15:44.94 ID:
>>8
一応スポーツ新聞なのに香川よりカッパw
58:2016/06/05(日) 22:52:19.48 ID:
>>8
朝日新聞と同じ位の信用度やな
70:2016/06/07(火) 19:53:02.40 ID:
>>8
あの山口敏太郎ですら、スマホするおっさんですって否定してたなw
23:2016/06/05(日) 21:28:14.01 ID:
心霊って4Kのカメラには近づかないの?
24:2016/06/05(日) 21:29:05.77 ID:
河童もいいが座敷わらしに会いたい
34:2016/06/05(日) 21:49:26.53 ID:
ビビルなんてカッパ並みに目撃しなくなったな
38:2016/06/05(日) 21:51:20.45 ID:
おれもこの間、蔵の掃除をしていたら
河童の死体があったので燃えるゴミで出しといたわ
53:2016/06/05(日) 22:33:20.30 ID:
河童がもし創作だとしたら、その逸話が漕いすぎるんだよな
姿形や生態が確立されてるのも変だし、、、
なんだよ子供と相撲をとるってwそれに負けたら尻子玉抜かれるって、二重の意味で
摩訶不思議過ぎだろ
60:2016/06/05(日) 23:38:07.65 ID:
子供の頃はよくテレビで見かけた
たしか、かぁーたんとか呼ばれてた
68:2016/06/07(火) 14:58:25.68 ID:
>>60
子供がテキトーに書いた落書きに書き足して
芸術作品にするコーナーあったな
71:2016/06/07(火) 21:22:52.51 ID:
お前らが水浴びしてるのを目撃しただけ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WG7hEp