「自殺願望」をも口にした田中みな実の精神状態wwwwwww

1:2016/06/04(土) 21:59:02.86 ID:
フリーアナウンサー田中みな実(29)が、とんでもない迷走を続けている。

テレビ番組内でうつ状態のような発言をしたり、占い師の言葉を信用しきったりと、精神的にかなり不安定になっている様子だ。

「田中は5月31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。
29歳の女性の悩みなどを告白するトークの中で、突如『(男性に)責められたい』と告白したのです。
その後も田中は、長く交際した相手なら『自分から(攻撃へ)行くときもある』とまで発言。
アナウンサーとは思えない告白に、スタジオが騒然としました」(放送記者)

田中といえば、結婚寸前だったお笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾(33)と昨年10月、破局していたことが判明。
さらに、フリーアナとして独立後に司会に就任したバラエティー番組『ニュースな晩餐会』(フジテレビ系)は、わずか10カ月で打ち切りとなった。

その後も、司会に就任したバラエティー番組『巷のリアルTV カミングアウト!』(フジテレビ系)が今年3月に終了するなど、
早期にレギュラー番組が終了することが続いている。司会者としての資質が問われる事態になり始めているのだ。

「藤森と別れたショックで、一時は藤森に対しストーカー化していたとも噂されたほどです。
今回の『今夜くらべてみました』では、占いの世界大会で世界No.1になった日本人男性占い師のもとに押し掛けた末、
『生きてても全然、いいことないんです』、『毎日毎日、なんとなく生きているだけ』とかなり精神的にまいっていることを打ち明けていました
。まるで自殺寸前のような感じで、かなり危険な状態といえます」(同)

確かに、最近の田中は迷走状態だ。

「田中はとにかく目立ちたがり屋で、青山学院大時代に自主製作映画に出演して、下着姿まで披露した過去があり、女優転身も真剣に考えているとも言われている。
それに加えていまは、失恋のショックで心に空いた穴を埋めるため、結婚願望がとてつもなく高まっている状態だ」(芸能プロ幹部)

その願望は相当なようで、先の占い師にも「絶対32までに結婚できますか? 絶対ですね?」と詰め寄るほどだ。

「田中は、占い師から『7月に出会いがあり、10月に実り、付き合っちゃう』と言われたことを信じてうかれている。そのため、7月に合コンの予定をどんどん入れている」(同)

要は男か。

http://ift.tt/1TUJgZO
2016年6月4日(土)11時30分配信 まいじつ

3:2016/06/04(土) 22:00:12.10 ID:
女友達で結構リストカット痕あるの居るけど元気ですw
4:2016/06/04(土) 22:00:20.97 ID:
藤森と付き合ってただけで致命的なマイナス
6:2016/06/04(土) 22:00:34.66 ID:
TBS出身の女子アナはこんなんばっかだな
12:2016/06/04(土) 22:03:39.47 ID:
その程度で自殺願望とは高齢無職ニートに失礼だ
15:2016/06/04(土) 22:05:04.60 ID:
そもそもなんで別れたの?
藤森は別れた直後に田中のことでいじられた際に未練がましく涙目になってたけど
21:2016/06/04(土) 22:08:35.24 ID:
>>15
田中の両親が猛反対
チャラいお笑い芸人なんてダメ!
田中は藤森が好き、親なんて関係なく結婚しちゃおう!って感じだったけど
藤森がそれに耐えられなくなり、自分から離れて行った(多分面倒と思ったんじゃないかと)
223:2016/06/06(月) 04:56:40.36 ID:
>>15
宮根の事務所に移籍してレギュラーねじ込んで貰った時に幹部から数年は結婚するなとか釘をさされたらしいな
26:2016/06/04(土) 22:13:25.01 ID:
これで生きていける とか何回も言ってたな。

小林麻耶は おかしくなっちゃったし、田中みな実は適当な所で手を打って 早く結婚しないと

この子もおかしくなるぞ

独身アラフォーは 孤独で気が狂いそうになるもんね

29:2016/06/04(土) 22:16:53.54 ID:
チャラ男ってまだフリーじゃなかったっけ?
もう一度ヨリ戻すってのもアリじゃね?
34:2016/06/04(土) 22:21:23.92 ID:
こいつ元ギャルだもんw

53:2016/06/04(土) 22:29:06.17 ID:
自殺をほのめかすのはかまってちゃんの特徴だからな
56:2016/06/04(土) 22:31:26.39 ID:
藤森ってモデルを妊娠させて中絶させた
サイコパス
80:2016/06/04(土) 22:50:20.50 ID:
藤森って下げチンだな
女タレントは関わらない方がいいぞ
84:2016/06/04(土) 22:56:27.09 ID:
こいつは女のクズだから、確実に徹底的に潰してやれ。
死ぬ死ぬ詐欺はみっともないぞ。自殺してください。
うつでしょ?死ぬほど辛くて自殺したいって思っているでしょ?なら自殺してね、楽になるよ。。
110:2016/06/04(土) 23:58:14.25 ID:
こんなにかわいくても死にたくなるんだなぁ
頑張っていきるよ、ブスだけど
121:2016/06/05(日) 00:29:01.06 ID:
死んで楽になると思うなよ

地獄絵図が待ってるんだからな

225:2016/06/06(月) 05:17:51.80 ID:
みんなキライな書き込み多いけどオレはめっちゃくちゃ大好きんだけどな。
238:2016/06/07(火) 22:01:05.66 ID:
まだ29だから間に合う。
小林麻耶みたいに35過ぎても独身なら、精神やられて長期療養に入りそう。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VO10W3