28歳で貯金80万円って普通か???

1:2014/10/23(木) 12:13:31.45 ID:
少なくはない?

5:2014/10/23(木) 12:14:26.45 ID:
働き初めて何年かにもよる
7:2014/10/23(木) 12:14:37.02 ID:
27歳貯金0借金150万って普通?
9:2014/10/23(木) 12:14:56.65 ID:
独身ならかなり少ない
10:2014/10/23(木) 12:14:58.91 ID:
それ貯金て言えないレベル
12:2014/10/23(木) 12:15:21.85 ID:
頑張ってるじゃん60才になったら400万くらい貯金できてるよ
15:2014/10/23(木) 12:15:48.60 ID:
ふつうに働いてりゃ500万はあるだろ
20:2014/10/23(木) 12:16:48.46 ID:
お前に惚れられる女がかわいそうなレベル
23:2014/10/23(木) 12:18:26.70 ID:
24で50万
ちな社会人1年目
25:2014/10/23(木) 12:19:38.39 ID:
>>23
実家暮らしとか言うなよ小僧
27:2014/10/23(木) 12:20:18.92 ID:
お前ら働いてるのかよ
ニートはいねえのかニート
34:2014/10/23(木) 12:22:09.43 ID:
30だけど月10万は貯金出来るだろ
年収300以下
37:2014/10/23(木) 12:23:08.30 ID:
>>34
同僚(あ、この人プライベートが寂しい人なんだな)
36:2014/10/23(木) 12:23:00.89 ID:
若い内は金使った方がいいだろ。20代を捨ててまで1000万とか貯蓄しても意味ない
金を貯めるのは30歳からでいい
極論言えば明日死ぬかもわからんのに
46:2014/10/23(木) 12:26:42.38 ID:
結婚したら特に節約しなくても年間300万ベースぐらいで貯まる
共働き最強
51:2014/10/23(木) 12:28:22.81 ID:
「~貯金してるわー」←バカ

「~に使ったわ」←正解

貯蓄額なんてなんの自慢にもなんねぇって分からないバカの多いこと多いこと
俺は車買ったり時計買ったりしながらも少しずつ貯金してるわ

69:2014/10/23(木) 12:35:04.78 ID:
じいちゃまの定期預金500入ってウハウハです22歳
78:2014/10/23(木) 12:37:39.94 ID:
>>69
贈与?相続?
120:2014/10/23(木) 12:59:02.14 ID:
書き方が悪かったかな
俺も相手にエスパー求めてるな

建て替えたばかりの実家があるから賃貸の方が低リスク

138:2014/10/23(木) 13:08:49.26 ID:
VIPはいつのまにか自称リア充の見えの張り合い場所になりました
Twitterと変わりません
本当に安定してて幸せな人は2ちゃんで必死に俺はスゴイ!俺が正しい!とか喚かないよね
139:2014/10/23(木) 13:09:52.95 ID:
>>138
これなんだよなあ
13時過ぎて見栄の張り合いとかもうやめていただきたいですなあ
142:2014/10/23(木) 13:11:55.94 ID:
大学生だけど今年度中に貯金100万いくわ
28で80って想像できない 28なら少なくとも借金なし300は貯めたいな個人的に
144:2014/10/23(木) 13:13:55.83 ID:
喋れば喋る程ボロが出るタイプなんだよなあ
金あって嫁がいんのに実家暮らしかあ
156:2014/10/23(木) 13:33:24.78 ID:
25歳で家買う→26歳で結婚→27歳で子ども生まれる
去年ローンをいくらかまとめて返済して残りローン300万
貯金は100万切って月々10万返済だがあと3年頑張る
そんな俺は32歳
169:2014/10/23(木) 15:10:10.08 ID:
33歳無職貯金10万ちょい借金980万

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Zg3E5X