ガキを山に置き去りにした親ってそもそもどうなることを期待してたんだ???

1:2016/05/30(月) 14:47:21.377 ID:
意味が分からないんだが

4:2016/05/30(月) 14:48:17.485 ID:
俺も親に山に捨てるとか言われた時は辛いものがありましたね
9:2016/05/30(月) 14:49:32.277 ID:
置き去りって言うけど両親いわく目を離した時間は5分間らしい
本当のことを言ってるかは知らんが
11:2016/05/30(月) 14:49:45.575 ID:
祖母の顔がキチガイじみてて怖かった
「無事に戻ってきてくれることを祈るだけ」みたいなこと言いながら軽くニヤけて手を合わせてたが殺して遺棄したんじゃないのかと疑っちゃう
93:2016/05/30(月) 16:16:12.388 ID:
>>11
涙出てないのにしきりに目拭いてたり異常なぐらい喋ってるしな
父親への質問なのに応えたり船場吉兆の女将みたいだった
15:2016/05/30(月) 14:50:20.327 ID:
置き去りにされてからどこ向かったんだろうな
16:2016/05/30(月) 14:50:45.312 ID:
考えすぎだろ
普通の家族に見えたし普通にお仕置きしたかっただけだろ
32:2016/05/30(月) 14:53:25.469 ID:
>>16
お仕置きなら帰宅後締め出すぐらいで良いんだよなぁ・・・
とも思ったけど世間様に迷惑かけないようにしつけてたなら世間体気にして家の近所ではそういう事しないアフィよね
20:2016/05/30(月) 14:51:51.948 ID:
そもそも本当に置き去りにしただけなのか
24:2016/05/30(月) 14:52:37.393 ID:
左頬の腫れ
右目瞼の腫れ
右手首の痣
43:2016/05/30(月) 14:54:41.391 ID:
殺し屋育てる話にそんなのがある
45:2016/05/30(月) 14:55:11.022 ID:
頭より先に体が動いただけだろう
49:2016/05/30(月) 14:57:38.993 ID:
こんな親だから言うことを聞かなかったんだろうな
親の威厳とかいうちっぽけなプライドのために一人で帰れない子供を放置した
51:2016/05/30(月) 14:58:11.223 ID:
殺して捨てた言い訳だろ。
もう少ししたら「事故死」した死体が崖下とか川とかその辺りから見つかるんじゃね?
59:2016/05/30(月) 15:02:26.777 ID:
「山菜採りではぐれた」から「しつけで置き去りにした」に供述が変わってんだぞ
捜索にも我関せずで今んところかなり怪しい
68:2016/05/30(月) 15:11:45.309 ID:
ほんと。絵に画いたようなDQN親なら納得いくけど普通のサラリーマンみたいな
奴だもんな。よく警察に平然と嘘を言えるよな。まあすぐ見付かると思って口裏合わせて
たけどなかなか見付からないから怖くなったんだろな
ある意味DQN親よりタチ悪いやつらだな。しつけって理由も嘘くせえな
69:2016/05/30(月) 15:13:20.557 ID:
悪いことして車内でも反抗的だったからお仕置きとして一度降ろし車が見えなくなるとこまで行こうとした
感情的になって思ったより離れちゃったとか山道だから思った以上にUターンができず思ったよりも時間がかかってしまったとか
戻ったらいなくてテンパって嘘の理由で通報をした
普通に筋が通ってる話だと思うんだけどなあ
80:2016/05/30(月) 16:03:43.843 ID:
山に置き去りにされたことあるけど、遭難するような藪の中でもなければ道なりに下るだけ
林の中でも監理されてる場所なら、地主や管理者が整備に入っるために木に目印のヒモを括ってる
それさえないくらい奥まで入り込んだとしたら、同じ所にもう一度行くのも難しい

つまりこの両親は、十数年後に生き別れた息子とバラ色の珍生することを目論んでいた

81:2016/05/30(月) 16:04:29.417 ID:
>>80
樹海だぞ
84:2016/05/30(月) 16:06:53.292 ID:
>>81
だからそんな所に置き去りにしたなら、もう一度同じ場所に確認しに行くのも困難だって言ってんじゃん
91:2016/05/30(月) 16:14:32.140 ID:
>>84
一理ある
入って5分ほどの所って言ってたがざっくりしすぎだしな
どこにどう入ったか目印なりなんなりなきゃおかしい
101:2016/05/30(月) 16:31:42.278 ID:
>>91
置き去りしに入った時に確認時用の目印付けてたなら子供だってわかるじゃん?
同じ場所に戻ったが居なかったって供述がおかしい
102:2016/05/30(月) 16:33:06.896 ID:
>>101
目印ってそういうのじゃなくて例えば変な形に曲がった木だとか地面のくぼみだとかのことな
99:2016/05/30(月) 16:28:20.726 ID:
北海道の山にはガチで文明を捨てた人たちの集落があるぞ
104:2016/05/30(月) 16:48:13.547 ID:
子供の安否よりも自分たちが虐待したと疑われることを心配してる時点でアレ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Zg36wN