女子大生アイドル刺傷容疑者「結婚したかった…」頭の中では一方的に「婚約状態」

1:2016/06/01(水) 19:24:26.22 ID:
東京・小金井市で芸能活動をしていた女子大学生が刺された事件で、逮捕されたファンの男が「結婚したかった」などと供述していることが分かりました。

岩埼友宏容疑者(27)は先月21日、小金井市のライブ会場前で冨田真由さん(20)の首などをナイフで20カ所以上刺した疑いが持たれています。
その後の捜査関係者への取材で、岩埼容疑者が「冨田さんと結婚したかった」と供述していることが新たに分かりました。
また、「冨田さんから『ツイッターをフォローしてね』と言われて始めたのに、ブロックされてイラついた」と話しているということです。
岩埼容疑者が冨田さんのライブに行ったのは4回とみられ、警視庁は、主にネット上のやり取りで一方的に恨みを募らせたとみて調べています。
http://ift.tt/1TPNrWJ

4:2016/06/01(水) 19:25:46.05 ID:
純愛か
これは無罪だろ
5:2016/06/01(水) 19:26:05.74 ID:
こういう奴を世に出したらアカン

ずっと入院させといて欲しい

7:2016/06/01(水) 19:27:39.62 ID:
マジキチだな

出てきたらまたやるぞ

殺処分すべき

8:2016/06/01(水) 19:28:31.17 ID:
生まれ変わったら一緒になれよ
13:2016/06/01(水) 19:29:50.86 ID:
>>8
どこの聖子だよw
12:2016/06/01(水) 19:29:40.09 ID:
可愛い子見つける

脳内結婚

相手にされない

殺す

意味わからん

14:2016/06/01(水) 19:30:16.27 ID:
典型的なストーカーやん
野に放ったら、また新しい標的見つけて付けねらうぞ
15:2016/06/01(水) 19:30:23.63 ID:
殺しちゃったら結婚できないだろ(´・ω・`)
21:2016/06/01(水) 19:32:39.09 ID:
誰かに取られるくらいなら
強く抱いて君を壊したい
29:2016/06/01(水) 19:35:43.07 ID:
幼稚園児と同じだな
思い通りにならないと癇癪おこして暴れる、社会関係を表現する適切な言葉使いができない
「結婚」といってるけど、意味がわかってない 「好きだった」くらいの意味で使ってる
36:2016/06/01(水) 19:41:00.19 ID:
日本に女性は何千万人いると思ってんだよ
なんでフラれただけで殺すんだよww
-1になっただけでまだまだ腐るほど女性はいるってのに・・・・
マジオタクの脳みそは理解できない
57:2016/06/01(水) 20:05:40.47 ID:
本当こいつの脳みその構造どうなってるのか解明してほしい
知り合いにいるからさこういう奴
59:2016/06/01(水) 20:07:46.21 ID:
高校中退の中卒○貞とかアイドルでも嫌と思うぞ
61:2016/06/01(水) 20:09:29.25 ID:
疑似恋愛を金で売るアイドルにも問題あるだろ
そもそもアイドルって何なんだ?
62:2016/06/01(水) 20:11:53.76 ID:
知り合いは○V嬢ナンパして付き合ってるとか言ってたぞ
結婚したいけどもう少し稼げる様になってからプロポーズするとか言ってけど、100パー嘘なんだ、どう考えても
マジで頭おかしい奴いるよ
66:2016/06/01(水) 20:23:24.23 ID:
無双転生を使い手の柔道家の誕生である
97:2016/06/01(水) 21:05:56.32 ID:
傷害だったw
120:2016/06/01(水) 23:12:58.17 ID:
クレランボー症候群

>自分が相手に好意を抱いているという自覚すらないものがある
>(この場合、相手こそが自分に対して好意を抱いているという妄想)。

これ、よく喪男が女と少し話しだだけで俺に惚れてると勘違いするっていうあれか

131:2016/06/02(木) 07:52:42.15 ID:
他の人にも同じように接してても、この手合いは
「俺だけに優しくしてくれた!俺を好きに違いない」と勘違いすんじゃね?
相手がナースでも店員でも同僚でも
132:2016/06/02(木) 07:55:26.27 ID:
ラオウみたいな考え方やねw
140:2016/06/02(木) 09:23:02.08 ID:
>>132-133
まあ武将とかには向いてんのかもなw
150:2016/06/02(木) 12:32:07.93 ID:
キモいな。
こんな奴に目を付けられたのが運の尽きだったね

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1X0rXXx