コーヒーブラックで飲む奴って無理しすぎててキモイんだがwwwwww

1:2016/05/29(日) 10:37:52.028 ID:
かといって砂糖入れる奴はやりすぎ、ただのデブ

普通はミルクのみが許容範囲
コーヒー飲まない奴は論外

お前らはどう?
俺はミルクのみ派

3:2016/05/29(日) 10:39:00.849 ID:
牛乳飲んだら帰んな
6:2016/05/29(日) 10:39:28.825 ID:
お前の普通が世間の普通だと思うなよ馬鹿
8:2016/05/29(日) 10:39:43.372 ID:
ほぼ薬の感覚だから無理に見えてもいいです
12:2016/05/29(日) 10:39:57.339 ID:
それぞれの好みでいいじゃないか
何故他人が飲んでるものが気になるのか不思議で仕方ない
14:2016/05/29(日) 10:41:01.378 ID:
ブラックで飲む時とミルク砂糖入れて飲むときの気分は違うんだよ
16:2016/05/29(日) 10:41:11.856 ID:
コーヒーを一番おいしくいただく方法が牛乳+お砂糖INだ(´・ω・`)
轢き立ての旨いのだったらまだいいがインスタントとかブラック糞マズイだろ
18:2016/05/29(日) 10:41:22.394 ID:
だらけている時に気を引き締めるためにブラックコーヒーを飲む
23:2016/05/29(日) 10:42:16.897 ID:
ミルク砂糖入れてまでコーヒー飲む意味が分からん
グリコのカフェオレでも飲んでろ
27:2016/05/29(日) 10:43:23.020 ID:
どっちでもいいけど入れるの面倒でブラックが多い
42:2016/05/29(日) 10:47:19.518 ID:
すまん、紅茶飲めない土人おる?
50:2016/05/29(日) 10:48:41.776 ID:
好みは別として加工しなきゃ飲めないなら何入れたって同じだろ
51:2016/05/29(日) 10:48:48.595 ID:
仕事始めてからブラックコーヒー飲むようになった
完全に眠気覚まし用だけど
57:2016/05/29(日) 10:49:53.202 ID:
味に拘るのはガキ
味覚が敏感で砂糖に反応しやすい
香りに価値を見いだせたら大人
59:2016/05/29(日) 10:51:06.738 ID:
ただしブラックはホットでないとダメ
79:2016/05/29(日) 11:05:16.566 ID:
>>59
ブラックとかwwお前ガイジかよwww
60:2016/05/29(日) 10:51:12.241 ID:
お前ら知らないと思うけど砂糖入れてもブラックだから
67:2016/05/29(日) 10:53:32.712 ID:
みんなかっこつけじゃなくて眠気覚ましに飲んでるんだろ
70:2016/05/29(日) 10:57:31.965 ID:
ブラックで飲むやつなんて日本だけだぞ
ブラックなんてただの泥水がグローバルスタンダード
77:2016/05/29(日) 11:02:08.192 ID:
>>70
グローバルスタンダードは俺一番好きやわ
74:2016/05/29(日) 11:01:10.786 ID:
飲食の文化なんて国ごとに違うんだしグローバルなんて気にする理由がない
81:2016/05/29(日) 11:13:21.907 ID:
>>74
糞グローバル野郎氏ね
87:2016/05/29(日) 11:51:42.199 ID:
自分でコーヒー豆買ってミルで挽いてコーヒー入れてる奴誰もいないガキの集まりのスレかな?
90:2016/05/29(日) 11:53:01.710 ID:
異物を入れるだけ香りが死ぬんだが、逆に何のために珈琲飲んでるのか知りたいわw

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Xkg3Zr