イカって絶対宇宙生物か何かだろwwwwww

1:2016/05/30(月) 14:46:45.491 ID:
胴から頭が生え、頭から足が生えてる
血は青い
心臓3つ

意味わかんなさすぎて笑う

3:2016/05/30(月) 14:48:49.023 ID:
しかも美味しい
7:2016/05/30(月) 14:50:47.539 ID:
>>3
タンパク質の塊かつタウリンが豊富でほぼ炭水化物を含まないとか言う生きるプロテイン
8:2016/05/30(月) 14:53:15.615 ID:
頭足類って人間がいってるだけで別に頭から足生えてる訳じゃないんじゃね
10:2016/05/30(月) 14:55:31.862 ID:
>>8
脳の上に腹があり脳の下に触腕があるからそんな間違ってはないだろう
脳と目玉があるとこを頭とするならば
13:2016/05/30(月) 14:58:37.169 ID:
イカは脚が上で剣先が下が正しいらしいな
14:2016/05/30(月) 15:02:13.241 ID:
同じ墨でも用途が違う
タコの墨は煙幕、イカの墨はデコイ
15:2016/05/30(月) 15:03:13.913 ID:
その基準でいうとヒトも宇宙人になってしまう
18:2016/05/30(月) 15:07:52.861 ID:
>>15
なんで?
19:2016/05/30(月) 15:11:56.110 ID:
>>18
イカが宇宙生物ならヒトも宇宙人
21:2016/05/30(月) 15:14:53.233 ID:
>>19
地球の外から来た生き物じゃね?ってことだろ
23:2016/05/30(月) 15:16:21.739 ID:
>>21
じゃあ地球外生物って言わないと
24:2016/05/30(月) 15:17:45.661 ID:
>>23
アスペやん病院行きや
26:2016/05/30(月) 15:18:34.899 ID:
>>24
なんで?
地球は宇宙に含まれるだろ普通に考えて
34:2016/05/30(月) 15:40:24.761 ID:
>>26
悪い事は言わないから
病院いっとけ
20:2016/05/30(月) 15:12:50.042 ID:
捌いてみれば分かるけどあんな単純な作りなのに頭がいいっていう
22:2016/05/30(月) 15:15:00.968 ID:
イカからプラスチック外し忘れたの誰だよ
25:2016/05/30(月) 15:17:52.012 ID:
タコは骨が無いから化石がない
つまり過去に巨大化して繁栄しまくっていたかも
28:2016/05/30(月) 15:20:13.641 ID:
アンモナイトとかってイカとかタコの仲間じゃないの?
あいつらめちゃくちゃ繁栄してたらしいじゃん
29:2016/05/30(月) 15:35:18.664 ID:
>>28
仲間で間違いないけど、軟体部分の化石は未だ見つかっていない
くちばしは見つかってる

とぐろ甲イカってイカは体内にアンモナイトみたいな殻を持ってる

30:2016/05/30(月) 15:36:04.348 ID:
イカの軟骨がトパーズかなんかになったのなかったっけ?
31:2016/05/30(月) 15:38:16.303 ID:
>>30
最近住宅建材の敷石なんかに使われてる石がバクテリアのいない海の体積物らしく、
軟体も腐らずに化石になって見つかってるんだよね。そこから出てくるんじゃ無いかと期待してる
33:2016/05/30(月) 15:40:23.119 ID:
人間の次はイカが世界を制するらしい
36:2016/05/30(月) 15:42:43.079 ID:
>>33
フューチャーイズワイルドな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Uj7CWW