糖質制限してる奴ちょっと来いwwwww

1:2016/05/30(月) 00:17:16.145 ID:
ハイボールも焼酎も飲んでいいし
大好きな卵とマヨネーズ、豚バラや刺身も食べていいなんて余裕ですわ

脂肪肝治った

今は標準体重になったので週に1-2度ラーメンかカレーか寿司を食うようになったが、それ以外はプチ糖質制限を続けてリバウンドなし

体調がいい、本当に
あと情緒が安定した、腹が減ってイライラするってことがなくなった

2:2016/05/30(月) 00:18:36.992 ID:
だいぶ昔に糖質制限ダイエットしたわ
9:2016/05/30(月) 00:23:20.642 ID:
>>7
3ヶ月で18キロ痩せたよ
当時流行ってたビリーズブートキャンプと併用したけど
12:2016/05/30(月) 00:26:49.140 ID:
>>9
素晴らしい
運動も併用するから、摂取したたんぱく質を無駄なく筋肉に変換できていい
3:2016/05/30(月) 00:18:58.215 ID:
金かかるよね。貧乏人には無理だったわ
5:2016/05/30(月) 00:19:38.469 ID:
普通に食ってれば何かを制限する必要なんかないだろ
8:2016/05/30(月) 00:22:59.627 ID:
>>5
普通以上に糖質取るから身体の調子が悪くなって肥える
昔から甘いものは別腹っていうだろ?
糖質の多い食品は腹が満たされてても食えてしまう
だから太る
6:2016/05/30(月) 00:19:42.709 ID:
仕事のある日

朝 プレーンヨーグルトにバナナ味のプロテイン混ぜて食う

昼 卵2個使って卵焼き、+ブロッコリーやサラダ

夜 米以外は好きなもんを食う その好きなもんは卵、納豆、肉、チーズ、刺身

あとは適度な運動と、不足しがちなビタミンや必須脂肪酸をサプリで摂取

10:2016/05/30(月) 00:24:26.753 ID:
糖質食べたら吐くようにしてる
これも糖質制限だよね?
13:2016/05/30(月) 00:27:29.503 ID:
>>10
そうだな!
しかし吐くと糖質以外の成分も排出してしまうから、あまり健康的とはいえないな!
11:2016/05/30(月) 00:25:56.294 ID:
休みの日

スクランブエッグ、サラダ、ベーコン
昼 糖質ゼロ麺に適当なスープたして食う(今日はトムヤムクンスープ)
夜 天下一品でラーメンライス

休みの日の夕食は糖質制限解除
それでも体重は増えないし、少し増えても平日ローカーボの生活してれば1-2日で体重は戻る

14:2016/05/30(月) 00:28:58.506 ID:
ただこのダイエットの辛いところは果物とアイスクリームが制限される点
この時期スイカがたまらなく欲しくなる
大好きなんだ、スイカ
15:2016/05/30(月) 00:29:26.027 ID:
炭水化物取らなければいいの?
17:2016/05/30(月) 00:31:09.005 ID:
>>15
徹底的にやるなら、米はもとより根菜など糖質の多い食品は徹底的に避けるべき

しかしそこまでやるとストレスかかるし、食えるものも減るから、まずは米と菓子類と果物をやめてみる

その代わり腹が減ったら卵、肉、チーズは食っていい

16:2016/05/30(月) 00:29:57.279 ID:
来たけどなあに?
19:2016/05/30(月) 00:33:15.690 ID:
味にバリエーションがなくなってきて飽きてくる頃が出るから、その時は俺は香辛料を使って乗り切った

タイカレーとか好きだし、これは糖質少ないからそれを食べたり、チーズにはタバスコ加えたりしていた

20:2016/05/30(月) 00:34:34.334 ID:
体について知識が増えると誰かに教えたくなるよね
わかるよ
22:2016/05/30(月) 00:35:29.689 ID:
>>20
そのとおりだ!
俺には糖質制限仲間がいないから、誰かに聞いて欲しかったんだ
21:2016/05/30(月) 00:34:49.297 ID:
あと糖質制限始めて家族でBBQやる機会が増えた
金はかかるが、今や近所の人や友達誘って行ったり、少し社交的になれた気がする
子供達も喜んでるし
24:2016/05/30(月) 00:36:54.539 ID:
アイスならカロリーコントロールアイスが糖質8g以下のがいくつかあるよ

シャトレーゼのやさしい糖質生活シリーズで、アイスあったんだけど
いつの間にかなくなってたんだよなぁ

26:2016/05/30(月) 00:37:23.423 ID:
ちょうど始めたとこ!
食事の間隔どのくらい開けてるの?
29:2016/05/30(月) 00:38:58.520 ID:
>>26
食事の間隔はランダムだよ
平日仕事ある日は

朝 7時
昼12時
夜19時 かな

間食はほとんどしない

34:2016/05/30(月) 00:47:26.374 ID:
サラダとか肉ってどのくらいまで食べていいの?
たぶん胃がすごくでかい
すぐ腹減る
37:2016/05/30(月) 00:50:18.041 ID:
>>34
少なくともサラダは際限なく食っていい
肉も際限なく食っていいとは言われているが、体感的には1日500gまでに抑えた方が痩せやすい

糖質制限ダイエットってのはようするに、糖質が多いと結局食べ過ぎてカロリーオーバーするから、糖質やめて肉、卵中心にすることで満足感を増やし、かつ筋肉量落とさずにカロリーも多少減らしましょうってことだから

43:2016/05/30(月) 00:53:45.995 ID:
解禁日あったけどスイカ貪っていいすか
45:2016/05/30(月) 00:54:51.533 ID:
アメリカの17日間ダイエットも続かなかったけど似たような感じだよね
こっちのが緩そう
51:2016/05/30(月) 00:58:09.572 ID:
>>45
たぶんこの方法って無理なく続けられることに主眼が置かれてるからな
どんな方法も苦痛でたまらなかったら続かなくて意味がないから

俺くらいの緩い方法であれば、長期休暇で糖質取りすぎて太っても1-2週間ですぐに戻せるからリバウンドしない

48:2016/05/30(月) 00:56:37.146 ID:
一日二食しか食わないんだけど糖質制限して大丈夫?
53:2016/05/30(月) 00:59:09.896 ID:
>>48
大丈夫だ
俺も気合入れてやってた時は1日2食だった
59:2016/05/30(月) 01:06:05.498 ID:
>>53
それなら出来そうだな
あとはメニューとかどうしてる?
さすがに同じものばっかりだと飽きそう
52:2016/05/30(月) 00:58:19.889 ID:
糖質制限より脂質制限の方が向いてる人もいる
58:2016/05/30(月) 01:05:59.721 ID:
そろそろ寝るから最後に

どんなダイエットにも言えることだが、大事なのは続くことと筋肉量を落とさないこと

あと必要な栄養素を切らさないこと
必須脂肪酸必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル、特に事鉄分

これらが欠乏すると痩せはしたけど身体の調子は悪くなりましたみたいな事が起きるから

62:2016/05/30(月) 01:16:48.096 ID:
はー、経験者の話を聞けてよかった
詳しく教えてくれてありがとう!
64:2016/05/30(月) 01:17:48.809 ID:
一番の敵は便秘
65:2016/05/30(月) 01:20:00.500 ID:
眠くなったから落ちるわ!
皆で無理なく楽しい糖質制限ライフを!
俺は明日は昼にパスタ食うから、朝はプロテインと少量のプレーンヨーグルトだ

おやすみ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XkgdQw