今すき家なんだけどガチでヤバい奴がいるんだがwwwwww

1:2016/04/20(水) 03:43:02.076 ID:

ワイ、カウンター席に座る
右側にテーブル席、作業着着たおっさん1人
ワイ、牛皿定食頼む右側から視線を感じるも放っておく

4:2016/04/20(水) 03:44:17.999 ID:

すき家来てるけど俺かな

6:2016/04/20(水) 03:44:58.761 ID:

>>4
今そのおっさん帰った

5:2016/04/20(水) 03:44:42.091 ID:

頼んだモノが来る

おっさんが何故かこっちに移動
視線感じるがシカト

8:2016/04/20(水) 03:45:13.561 ID:

おっさん、下半身露出

テーブルの下で、店員からは見えないがワイからは丸見え

11:2016/04/20(水) 03:46:18.809 ID:

おっさんが店員呼んでワイの牛皿を指して頼む
店員が牛皿定食とだけでいいですか?ご飯は?と聞く
返事してんだかしてないんだか

13:2016/04/20(水) 03:47:23.146 ID:

店員牛皿持ってくる

おっさんご飯は?とか言う

店員、牛皿だけですね?って確認しましたよね?ご飯は付いてませんという

18:2016/04/20(水) 03:48:28.622 ID:

何か右側でゴソゴソ…
みそ汁のお椀に麦茶入れて醤油入れてる…飲んでる…

20:2016/04/20(水) 03:50:06.892 ID:

当然目線は合わせないが、いつでも動けるようにする

おっさんここで更に奥のテーブル席に伝票持って移動

店員呼ぶベル鳴らす

25:2016/04/20(水) 03:51:01.831 ID:

えっ?すき家で下半身を?

26:2016/04/20(水) 03:51:22.934 ID:

店員は女と日本語がほぼ話せない東南アジア系のにーちゃん

にーちゃんが対応するが何か頼むわけでもなくにーちゃんも引っ込む

32:2016/04/20(水) 03:53:48.360 ID:

で、おっさんが会計に行った時、いきなりおっさんがカウンターに置いてある箸置き場のレンゲを取り出して
これ持ってくね会計は女の人で一応
あ、これはお店のなんで…といったが、もう挙動が危ないのでとりあえず会計してさっさと奥に引っ込む

34:2016/04/20(水) 03:55:21.782 ID:

普通なら窃盗になるんだろうけど、男女雇用機会均等法とかでこの時間でもバイトしてる女の人も可哀想だな…

50:2016/04/20(水) 03:59:21.675 ID:

>>44
お前がな
使うのやめるくらいなら最初から使うなよ

56:2016/04/20(水) 04:02:57.997 ID:

酔っぱらいだろ

58:2016/04/20(水) 04:05:42.380 ID:

>>56
いや、酔っ払いなら足取りでわかる
つーか目が完全にアレ
薬切れてるか効いてるかのどっちかって感じ

59:2016/04/20(水) 04:07:23.455 ID:

あ、おっさんの年齢は40~50代
腰パンじゃないけど若干ズボンが下がってた

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XLMY7r