シャコのパンチで一瞬水が沸騰するという事実

1:2016/05/28(土)19:38:51 ID:
シャコヤバすぎワロタ

6:2016/05/28(土)19:44:23 ID:
ワイなんてちょっと喋っただけで空気を凍らせるしまだまだやな
15:2016/05/28(土)19:55:42 ID:
ワイ、シャチを思い浮かべる
16:2016/05/28(土)19:56:27 ID:
テラフォーマーズで見たことあるで
17:2016/05/28(土)19:56:33 ID:
テッポウエビも同じ事できるで
しかもこっちは衝撃波付きや
19:2016/05/28(土)19:57:27 ID:
イカスミにシュバルツシルト半径があると言う事実
37:2016/05/28(土)20:11:46 ID:
シャコって食えるん?
56:2016/05/28(土)20:26:55 ID:
なんで皆詳しいんや?
103:2016/05/28(土)21:13:37 ID:
シャコのパンチってどのくらい強いんやろ?
コンクリートくらいなら抉れるんかな?
118:2016/05/29(日)14:04:21 ID:
あるダイバーが海底でシャコを一匹捕まえて魚の写真を撮ってるバディの頭の上にシャコをのっけて驚かせようとバディの背後から近づきシャコを頭にのせようとしたらいきなりシャコがバディのタンクにパンチをくらわした
するとタンクからブァーってエアが抜けだしたので慌てて二人で海面に緊急浮上した
ボートに上がってバディのタンクを調べたらシャコがパンチをした部分に穴が開いていて二人ともゾッとしたとゆうのは意外に知られていない作り話
126:2016/05/29(日)17:16:43 ID:
135:2016/05/30(月)14:39:32 ID:
ためしに海岸のシャコの穴に指突っ込んでみるンゴ
139:2016/05/30(月)14:50:48 ID:
このシャコをシューティングのボスにした変態集団がおってな…
人間が反応できない(知っててもあらかじめ退避してないと避けられない)シャコパンチと無傷で避けるのが難しい高速放射レーザーが主武装という作中トップクラスの難ボス
140:2016/05/30(月)14:54:30 ID:
>>139
モンハンかな?
144:2016/05/30(月)15:15:19 ID:
飼ってるやつや水族館とかどういうガラス使ってるんや
防弾ガラスでも使ってるんか
145:2016/05/30(月)15:52:05 ID:
>>144
水族館のガラスは大きな水圧に耐えれる防弾ガラスより強い特殊な耐圧ガラスを使ってるからシャコパンチも平気なんやで
でも米軍のハンヴィーに使われている防弾ガラスくらいならシャコパンチで割れるとゆうのは意外と知られていない作り話
151:2016/05/30(月)17:30:42 ID:
防御面やったらスケーリーフットやろか

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Ur7J5K