【画像有り】 4歳からの22年間、ソーセージとポテチしか食べていない男がこいつwww

1:2016/04/20(水) 15:40:31.35 ID:



http://ift.tt/1WEGWVQ
写真の男性、Daniel Pennockさん(26歳)は、22年間ソーセージとポテトチップスしか食べてきませんでした。
いわゆる摂食障害で、彼の父親が普通の食生活ができるようにしてほしいと訴えています。
Dannielさんは、4歳のときにソーセージとポテトチップス以外のものを食べなくなりました。
しかし、ひどいのは彼だけではありません。
彼には、元恋人との間に2人の子どもがいるのですが、5歳の娘と3歳の息子もソーセージとポテトチップスしか食べないのだそうです。
数年前にダイエットを始める前は、170cmの身長に対し、体重は120kgでしたが、現在は約103kg。
「他のものを食べようとすると、病気になりそうな感じを覚えるんだ」と語る彼。
彼と彼の子どもの今後の人生はどうなるのでしょうか。

5:2016/04/20(水) 15:43:40.73 ID:

ポテトチップスじゃなくてフライドポテトに見えるんだが

12:2016/04/20(水) 15:44:37.48 ID:

>>5
フレンチフライに見える

19:2016/04/20(水) 15:46:14.60 ID:

>>5
そこは突っ込んだら負け

7:2016/04/20(水) 15:43:49.67 ID:

てか、ソーセージとポテトチップスだけで必要な栄養賄えてるのか?

13:2016/04/20(水) 15:45:11.80 ID:

健康に食生活なんて殆ど関係ないいい例
結局体質

18:2016/04/20(水) 15:45:51.38 ID:

体臭諸々、臭そうです

23:2016/04/20(水) 15:48:35.59 ID:

一応塩分と炭水化物あるから、生まれてきて18年間カップ麺しか食べなかった奴よりはマシだな

26:2016/04/20(水) 15:49:46.44 ID:

>>23
肉も食べてるしな

24:2016/04/20(水) 15:49:02.82 ID:

なんだ人間ってメシ偏っててもどうにでもなるじゃん

27:2016/04/20(水) 15:49:46.44 ID:

>>24
ベジタリアンみてもわかる

25:2016/04/20(水) 15:49:33.39 ID:

うちの犬は、何年もドッグフードしか食べてないけど、健康だぞ。

31:2016/04/20(水) 15:53:05.36 ID:

健康そうなのは良いけど、毛根のほうが心配だわ

33:2016/04/20(水) 15:53:53.52 ID:

イギリス人なら美食の部類

41:2016/04/20(水) 15:57:51.55 ID:

そんな不健康そうには見えないけど
どうせ隠れていろんなもの食ってるんだろ

48:2016/04/20(水) 16:01:23.19 ID:

いや、もう病気だからwww

99:2016/04/20(水) 16:20:20.56 ID:

数年前、5歳の時からピーナッツバターを塗った食パンしか食べないっていうイギリス人男性をテレビで見た
高身長痩せ型、元気で健康診断も問題なし
食費がかからなくて羨ましいとさえ思ったわ

171:2016/04/20(水) 18:59:32.74 ID:

ビタミンCは不足してるはずなんだが

183:2016/04/20(水) 19:53:47.21 ID:

マックのハンバーガーとコカコーラだけで2年過ごしたことあるけど、
太らなかったし、すこぶる体調もよかった。 引っ越して近くにマックが無いのが残念。

193:2016/04/20(水) 20:50:07.96 ID:

ソーセージは4本で、主食はポテトだな。これなら
できそう。1ケ月くらいなら

206:2016/04/20(水) 21:05:09.77 ID:

5才から20才迄フライドポテトで生きた女

207:2016/04/20(水) 21:06:00.99 ID:

確かイギリスではフライドポテトをチップス、
ポテトチップスをクリスプと言うんだったな
あとサブウェイとアンダーグラウンドもアメリカと呼び方逆なんだよなどうでもいいけど

211:2016/04/20(水) 21:14:30.10 ID:

ウインナーとフライドポテトじゃないのかこれ

257:2016/04/21(木) 06:18:39.54 ID:

ビールがあればドイツ人の食生活は
そんなもん。チップかどうかはちょっと気になる。シリアルとドーナツとピザ・バーガーで暮らしてる
太ったアメリカ人も大差ないだろ・・・・

263:2016/04/21(木) 12:14:34.69 ID:

俺はちゃんと健康的な食生活だったけどチビだしハゲになったぞgふざけな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VsgJdl