【動画】大阪のマクドナルドで客のおっさんが店員にマジギレw キレっぷりが凄いと話題にw

1:2016/05/30(月) 08:05:52.15 ID:
まぢわろた


18:23 – 2016年5月29日

動画

21:2016/05/30(月) 08:11:45.71 ID:
一般大衆や不特定多数を相手にするような接客業は本当に大変よ。
この程度の客は必ずいるから。
注文や決済の取り消し要求程度ならまだ可愛いもんだ。
悪意を持ったクレーマーや基地外はこんなんじゃ済まないから。
24:2016/05/30(月) 08:12:34.63 ID:
【文字起こし】

おっさん「牛丼作りなさい」
店員「どうしても出来ないので」
おっさん「出来ないって(バンッ)そんな事はない!」
店員「吉野家に行ってください」
おっさん「できる!」
店員「出来ません!」
おっさん「やりなさい!」(バンッ)
店員「牛丼は作ることが出来ませんのでー」
おっさん「作りなさい!」(バンッ)

横からおっさんの妻が来て
妻「なにを怒ってんの?」
おっさん「間違ってハンバーガー作ってんだよー、コレ(聞き取れない)なのに」
妻「牛丼?」
おっさん「作りなさい 汁だくで作りなさい」
店員「ここはマクドナルドですから(聞き取れない)」
おっさん「そんな(バンッ)マニュアルお前客に通用すると思ってんのかっ!」
店員「申し訳ございませーん」
おっさん「申し訳っ(バンッ)じゃない」

33:2016/05/30(月) 08:14:44.34 ID:
おっさん「ならできないじゃない!!」
39:2016/05/30(月) 08:16:08.28 ID:
でもこれ本当に返金しなきゃならん時はどーすんの?
間違って決済することもあるだろう
51:2016/05/30(月) 08:20:40.71 ID:
マジギレしてるのはアレだけど暴言ではないし普段はまともな人っぽいな
60:2016/05/30(月) 08:24:42.18 ID:
俺なら
「たかだか数百円、家族の含め千数百円くらい現金で払えよ」って言いながら隣のレジで購入するけどな
EdyとかiDはオッサンが使うとこの手の間違いが出て来る

自分で間違えて店員に当たるとかw

62:2016/05/30(月) 08:25:12.26 ID:
id使ったことないからわからんが急いで振り込みに行ってもブラックリストとやらに乗っちゃうのか?
89:2016/05/30(月) 08:34:19.05 ID:
たぶん
カードの限度額が一杯だけどカードに搭載されてるエディに残高があるからエディで払おうとしたけど
店員が間違えてIDで決済して
おっさんにしてみれば限度額を超えて決済事故になるから取り消してって言ってるんだろうな
エディとIDは間違いやすいし、
おっさんを擁護する訳じゃないけどカードの事故は面倒だから避けたいから必死になるんだろう
まあ限度額ギリギリの生活をしなければ良い話だけど。
102:2016/05/30(月) 08:40:49.40 ID:
でもid決済って取り消せるよね

このデブ恥ずかしくないのかな雷

104:2016/05/30(月) 08:42:49.53 ID:
>>102
お前がレジに居て店員とおっさんに取消方法教えてあげられたら、こんな事にはならなかったのにな…
マクドナルド店員は「取り消しできない。現金で返す」って言ってるけど、大丈夫なんだよね?
155:2016/05/30(月) 09:02:27.51 ID:
よくもまぁ状況もわからないでこのおじさん
の事をチョンだの基地外だの言えるわ。

おっさんがedyって言ってて店員がidで決済
してしまってidのクレカやらアプリやら削除
してる可能性も考えられるだろ。
マックがidとedy両方使えるのかどうかはしらんけど。

212:2016/05/30(月) 09:32:33.90 ID:
ヤクザかと思って動画みたら池沼だった
215:2016/05/30(月) 09:33:14.37 ID:
大阪人は日本最底辺まで評判落ちたけど、どう思ってるの?
みんな大阪に行きたくない、大阪で働きたくないって言う。

東京だけじゃなく、札幌から福岡までみんな大阪嫌いだよ

239:2016/05/30(月) 09:43:45.88 ID:
マクドごときの料金でキレる基地外www
しかもこのスレで店員のせいにしてる奴いるけどそもそもこの基地外のミスだ
金にがめつい関西人丸出し
247:2016/05/30(月) 09:50:52.04 ID:
>76
まぁ、携帯キャリアなんて、死んだ人間の解約に本人連れて来い、じゃなきゃやらねー・出来ねー一点張りの基地外だからな。
248:2016/05/30(月) 09:53:43.07 ID:
おっさんは置いといて
iDの仕組みと 取り消しできないマックのシステムとどっちがクソなのよ
271:2016/05/30(月) 10:17:28.73 ID:
なんだピクルス抜きとかで揉めてるんじゃないのか
284:2016/05/30(月) 10:29:20.16 ID:
ぶっちゃけ、接客で働いてる店長の俺からしたらマックの対応が悪い
店側が決済方法を間違えた以上、たとえマニュアルにあっても努力する義務がある
そもそもマニュアルは店側に非があるケースを想定してないのに、それを盾に一点張りは通らない
正解は、「申し訳ありません、すぐに取り消したいのですがこちらのレジではシステム上難しいので←できないとは言わない、
至急本部と相談し対応させていただきたいので連絡先を教えていただいて宜しいですか」
最初にこれくらい言っておけばガチキチ以外はそれほど客も喧嘩腰にはならない
世の中にそれほどガチキチはいない、大抵店側にも不備があってそれを意識してないから店側がクレーマー呼ばわりする不毛な世界
320:2016/05/30(月) 10:45:15.13 ID:
>>284
店員側に非はあるがブラックリストがどうたらこうたら言ってるこの客も相当なややこしい人間
振替期日に口座に残金がなくて何度も遅延してるんだろう
一度の残高不足でブラックリストなんか載らないし
288:2016/05/30(月) 10:32:12.13 ID:
>.>3みると普通関西弁なら、「やりなさい」 じゃなくて 「やれや」 だろ

奥さんは関西弁の鉛あるけど男には無い、覇気ヘアっぽいし在日か?

388:2016/05/30(月) 11:24:24.07 ID:
まあとにかくこの件で一番悪いのは、盗撮してる奴だろ?
明確に刑法を犯しているのは盗撮者だけなのだからさ
486:2016/05/30(月) 12:43:08.35 ID:
東京都ではこのようなクレーマー親父が暴れることはないな
なぜなら店員が全員中国か韓国のやつだから

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WuDiit