アメリカ人男の体鍛えてる率すごすぎwwwwwwww

1:2016/05/19(木) 17:53:36.45 ID:

多すぎ内
ようつべでみる奴だいたいムキムキやん
日本でも体鍛えるのが普通みたいな風潮になれや

2:2016/05/19(木) 17:54:05.68 ID:

それ以上にデブおるけどな

7:2016/05/19(木) 17:54:57.07 ID:

黒人のムキムキ率

89:2016/05/19(木) 18:07:23.37 ID:

>>7
黒人は単純にテストステロン値が高いからな
ステロイド撃たなくてもナチュラルステロイドで普通に生活してるだけで筋肉が形成されていく
鍛えだしたら日本人の何倍もの効果が上がる

8:2016/05/19(木) 17:55:03.04 ID:

日本食ブームが起きたのもいくら食っても太らない(アメリカ的に)やで

10:2016/05/19(木) 17:55:15.55 ID:

日本人のヒョロガリ信仰は異常

18:2016/05/19(木) 17:56:53.12 ID:

>>10
女がムキムキはキモいって避けるんやからしゃあない

12:2016/05/19(木) 17:56:06.53 ID:

日本で一年間生活すると米国人はほとんど痩せるんやで

13:2016/05/19(木) 17:56:09.90 ID:

上級国民ほど体を鍛えているという現実

17:2016/05/19(木) 17:56:52.59 ID:

デブの白人はよく見るがデブの黒人はあんま見んな

26:2016/05/19(木) 17:58:08.91 ID:

日本じゃあムキムキマッチョだけでなく意外と細マッチョもモテないんよな
そこそこ脂肪ついてるのかヒョロガリが人気

30:2016/05/19(木) 17:58:47.58 ID:

真のマッチョは優しい
こんな所でデブやガリを貶してる奴は偽者

40:2016/05/19(木) 17:59:59.69 ID:

>>30
優しいってなんやねん
2chに優しさもクソもないやろ

49:2016/05/19(木) 18:01:18.56 ID:

日本はナヨナヨした女々しい男が大人気なのはなんでなん?

53:2016/05/19(木) 18:02:24.59 ID:

>>49
デブよりましだから

55:2016/05/19(木) 18:02:40.38 ID:

>>49
筋トレするような馬鹿じゃない限り普通は筋肉ムキムキになんてならんからちゃうか

54:2016/05/19(木) 18:02:29.15 ID:

あっちは子供の時はクソガリ多いけどな

62:2016/05/19(木) 18:03:37.63 ID:

普通に暮らしてて筋肉ムキムキになるならそれがモテるやろうけど
わざわざ鍛えてるとか気持ち悪いやん

63:2016/05/19(木) 18:03:43.82 ID:

男で痩せてることを自虐風自慢してる奴はぐうきもい
女じゃあるまいし

67:2016/05/19(木) 18:04:31.11 ID:

>>63
それを自慢と捉えるっていうことは嫉妬してるってことやで

71:2016/05/19(木) 18:05:25.04 ID:

ヒョロガリでいきがってるような
ジャスティン・ビーバーみたいなのも人気なんやろ

78:2016/05/19(木) 18:06:18.60 ID:


このぐらい鍛えんとな

99:2016/05/19(木) 18:08:55.51 ID:

ジムがくっそ安いからなあ
ワイが知ってるとこはシャワーや機材も結構あったのに月10$やったで

104:2016/05/19(木) 18:10:06.36 ID:

ワイも家トレ始めて1年くらいやけど全然筋肉つかんわ
ブログとか動画だと3ヶ月で他人が気づくレベルにはなるとか言ってるけど
絶対盛ってるだろあれ

108:2016/05/19(木) 18:11:07.28 ID:

>>104
筋肉つかない奴は頭負荷頻度栄養のどれかが足りたない

118:2016/05/19(木) 18:14:05.32 ID:

>>104
筋トレのフォーム間違ってね?
一番大事なのはフォームだぞ

109:2016/05/19(木) 18:11:26.26 ID:

今なんかヤンキーのいきってるようなのもガリガリばっかだろ
鍛えてないデブでもタイマンならかちそう昔はだぼったい服装で体格ごまかせてたけど
今なんかピチT着てるヤンキー多いから見た目からよわそうだし

113:2016/05/19(木) 18:12:45.32 ID:

>>109
呂布カルマみたいなタイプのヤンキーすぐ刃物とか出してきそうで逆に怖いンゴ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/22vgOhh