椿鬼奴の激太りはストレスだったwwwwwww

1:2016/05/26(木) 12:31:46.22 ID:
「観ていて、無性に腹が立った!」

椿鬼奴のヒモ夫の言動に、なぜか視聴者が鬼奴本人に成り代わり怒りを露わにしている。

5月10日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、鬼奴は旦那でお笑い芸人のグランジ佐藤大とともに出演。
「家族の縁を切りたくなった事」というテーマの際、鬼奴は自分が大事にしていたVHSテープを佐藤に勝手に捨てられたというトラブルがあったことを明かした。

鬼奴に養われている立場の佐藤だが、いっさい反省がないどころか、逆に自分の部屋着のTシャツを捨てられたと反発する始末。
鬼奴いわく、佐藤は部屋着をいっさい洗濯しないため、そのTシャツの臭いが凄まじかったことから捨てたとのこと。
これにも佐藤は「自分の臭いってそんなに臭くないじゃないですか!」と応戦。
MCの明石家さんまも「他人と暮らしているんだから、お前、それはさすがにルール違反やろ」と鬼奴の肩を持ったわけだが、
佐藤はすかさず鬼奴のダメエピソードに方向転換するハチャメチャぶりだった。

何でもかんでも口答えする佐藤の話に黙っていた鬼奴だが、明らかに表情は不満気。
しかし、その気持ちは視聴者のほうがさらに強かったようで、ネット上には「ヒモのくせに口答え多すぎ」「売れない理由がわかった。
ユーモア感覚ゼロ」「鬼奴がデキた人間だとしても別れたほうがいい」「この男の良さは何?」と、佐藤への批判的な書き込みが殺到した。

「(佐藤が大好きな)ギャンブルを辞めるべきでは、とさんまに振られたとき、
佐藤は『生涯、ギャンブルをやり続けると決めた』とヒモ夫の立場としてはあり得ない発言を自信満々で返しているのを見て、
なんでもかんでも自分を正当化するタイプの人間だと感じましたね。
鬼奴がバラエティでネタにしているうちは夫婦仲もまだ大丈夫だと思いますが、結婚してまだわずか1年目ですから、将来的には心配になります」(女性誌記者)

鬼奴の急激にふっくらしてしまった体も世間では幸せ太りと言われていたが、単にストレスによる過食のようにも感じてしまうのは気のせいだろうか?

http://ift.tt/1qMuq9Z
2016.05.26 09:59 アサジョ

3:2016/05/26(木) 12:32:34.35 ID:
酒の飲みすぎだろ。夫婦そろってクズ
7:2016/05/26(木) 12:35:51.63 ID:
結婚する前から解ってただろ?女芸人みんなこいつと結婚反対だった
12:2016/05/26(木) 12:38:00.73 ID:
ヒモ夫夫婦で売りたいんでしょ
同棲も長かったんでしょ
夫婦で売り出した芸人結構いるよね
13:2016/05/26(木) 12:38:03.04 ID:
弓道やってる姿を見てると鬼奴はまだまだイケる
15:2016/05/26(木) 12:38:44.52 ID:
文句言いながらも鬼奴は依存されることがうれしいのかね
結婚する前からこんな奴ってわかってただろ
17:2016/05/26(木) 12:39:17.15 ID:
結婚する前から誰が見てもクズのヒモ婚で祝福ムードに違和感しかなかったのに
今さら何が「視聴者が鬼奴本人に成り代わり怒りを露わに」だよ
パチンカスとギャンブルの共依存夫婦に、誰が成り代わるほど感情移入するかw
まとめて不快だからTVに映すな
18:2016/05/26(木) 12:39:23.20 ID:
この男の先輩だという森三中の黒沢の顔が物語ってたよ、
ゴミを見るような目をしてたわ、嫌悪感丸出しだった
40:2016/05/26(木) 12:46:08.29 ID:
立場変えたら世の中の専業主婦みんな旦那にたかってるヒモじゃん。
なんで男だったら批判されるんだよ
45:2016/05/26(木) 12:53:51.80 ID:
>>40
ギャンブル好きで臭くて口答えする家事しない主婦でも批判されないの?
50:2016/05/26(木) 12:56:55.08 ID:
黒沢が忠告したのに結婚したんだから自業自得
52:2016/05/26(木) 12:58:13.71 ID:
周りの女芸人全員が反対してたんだから自業自得
ちゃんと忠告聞いてりゃよかったんだよ
53:2016/05/26(木) 12:58:14.46 ID:
こんなの男女逆だったら問題にならないでしょ。
つまりそう言う事だ。
67:2016/05/26(木) 13:04:23.32 ID:
鬼奴ってなんか品がいいな。
123:2016/05/26(木) 13:50:54.36 ID:
結婚を焦ってテキトーに結婚すると痛い目にあうという見本
世の女性に警鐘を鳴らしてんだろ 無視しとけ
136:2016/05/26(木) 14:06:32.23 ID:
男に養われている立場で偉そうな女はごまんといるじゃん。
204:2016/05/26(木) 18:18:20.50 ID:
幸せ太りは男特有のもので、幸せな奥さんは太らないそうだ
206:2016/05/26(木) 18:24:26.29 ID:
>>204
自宅警備で太りまくってるが、俺っ幸せなんだな。
220:2016/05/26(木) 19:42:56.21 ID:
鬼奴、最近綺麗になった。
髪切っただけでなく、何か美容してるのかな。
249:2016/05/26(木) 21:04:05.63 ID:
>>220
女性版スカルプD使ってただろ
酒とタバコでボロボロだった髪があれで綺麗になった
222:2016/05/26(木) 19:53:50.15 ID:
テレビ的なネタでしょ?
ネタじゃないなら最低の人間だが
265:2016/05/26(木) 22:55:36.39 ID:
奴さんとRGの目を閉じておいでよは大好きだよ

レイザーラモンRG & 鬼奴「目を閉じておいでよ」.mp4

328:2016/05/30(月) 05:47:21.24 ID:
ほんとクズの目してるよな
あいつは駄目だと思う

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/25tjGwU