田中みな実、最後のキスは「半年以上前」 wwwwwww

1:2016/05/29(日) 12:09:43.22 ID:
フリーアナウンサー田中みな実(29)が29日、TBS系「サンデージャポン」(前9時54分)に1年8か月ぶりに出演した。
急性胃腸炎で番組を休んだタレント女医・西川史子(45)の「代打」出演で、局アナ時代以来の番組登場となった。

元彼”のオリエンタルラジオ・藤森慎吾(33)が取り上げられた時はワイプで抜かれた画面で笑顔を見せ、
「チャラ男」と紹介された際には大きくうなずく姿を見せた。
番組終盤、「最近キスをしたのはいつ」の問いには「半年以上前です」とコメント。
「相手は『PERFECT HUMAN』の横(の人)?」とたたみかけられると、無言でうなづいた。

その後はキスはしていないという田中に、テリー伊藤(66)が「それじゃあ、別れたってこと」と突っ込まれると、「ハイ」と小声で認めた。

同じ質問をふられた壇蜜(35)は「1年前です。第三者の紹介で、精査した結果、
サラリーマンと」と東京都の舛添要一知事(67)が会見で連発したワードを交ぜるエッジの効いたコメントでスタジオの笑いを誘っていた。

http://ift.tt/1qVJbY9
スポーツ報知 5月29日(日)11時57分配信

2:2016/05/29(日) 12:11:46.61 ID:
流石に老けて可愛くなくなってたな
3:2016/05/29(日) 12:11:50.73 ID:
タバコのフレイバーがしたか?
8:2016/05/29(日) 12:15:24.14 ID:
今日舛添を擁護してたぞ

最低だな

134:2016/05/29(日) 20:18:38.66 ID:
>>8
その時点で人間ではないな。
10:2016/05/29(日) 12:16:24.91 ID:
藤森のマンションで喘ぎ声うるさすぎて犬と間違われて苦情来たんだろ?
12:2016/05/29(日) 12:21:24.62 ID:
タバコのフレイバーがした
14:2016/05/29(日) 12:23:26.63 ID:
女の申告なんて嘘ばっかだろw
20:2016/05/29(日) 12:26:09.88 ID:
元サヤという言葉は想像力を使うとスゲーえろい。
でも男の願望に絶対あるよね。最後に一回とか。あ~、俺ってゲスの極み。
25:2016/05/29(日) 12:34:01.88 ID:
壇蜜はこういうのができるからな
橋本マナミでは絶対に敵わない
34:2016/05/29(日) 12:46:40.45 ID:
半年前にしてるのなら十分だろ
世の中には生まれて1度も無い人が結構いるのにwww
37:2016/05/29(日) 12:51:05.49 ID:
>>34
ごめん。
ほとんど皆してると思うぞ
72:2016/05/29(日) 13:49:57.58 ID:
>>37
くっさ
36:2016/05/29(日) 12:50:11.89 ID:
檀蜜はマジで文才があるからもう身体で売る必要がない。
48:2016/05/29(日) 13:08:23.00 ID:
壇蜜みたいに割り切れず、まだまだアイドル路線でいきたいっていう葛藤が「半年」
って無難で面白みのない答えに。
79:2016/05/29(日) 13:58:41.05 ID:
さすが宮根の事務所ゴリ押し感半端ないけど
そろそろ飽きられてきた
83:2016/05/29(日) 14:10:34.23 ID:
この2人はお互い未練たらたらなのに
何故別れたんだろう
91:2016/05/29(日) 14:28:02.73 ID:
小林麻耶とこいつの区別がつかなくなってきた
92:2016/05/29(日) 14:34:48.10 ID:
みなみ可愛くて胸あるのに何で藤森なんかと??
自分がみなみの顔だったら藤森なんかスルーでもっと金持ってるイケメン狙う
93:2016/05/29(日) 14:35:57.45 ID:
しかしまあ可愛いな
104:2016/05/29(日) 15:32:25.14 ID:
俺の最後のキスは24日
歯でガードされたイソジン味のキス
156:2016/05/30(月) 08:12:01.97 ID:
フリーになったらこういうこと言っていけな生きていけないんだな
みな実は十分に恵まれてる
有象無象のほとんどの奴がスタートラインにすら立ててないんだからな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1sWZLJ3