伊集院光、元アイドルの妻にプロポーズを一度スルーされていたwwwwww

1:2016/05/28(土) 16:34:17.13 ID:
5月23日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に伊集院光(48)が出演。
妻である元アイドルの篠岡美佳(46)にプロポーズをした時のエピソードを語り、陣内智則(42)らを驚かせた。

番組で「デート中に腹が立ったエピソード」を求められた伊集院が語り始めたのが、妻にプロポーズをないがしろにされたという話。
伊集院はホタルを見ながらプロポーズをしようと、長野の山奥にある池に連れていったのだが、
舞い飛ぶホタルを見た篠岡は「こいつら虫だよね」「虫なのにスゲェ!」とテンションが一気にあがって、なにもいえない雰囲気になってしまったのだという。
この元アイドルとは思えない振る舞いに陣内は「蛍って言ってほしかったですね」と、同情気味にコメントをしていた。

「伊集院は1995年に結婚してますから、すでに21年。
それでも奥さんのことは変わらず好きで、今までに一度も浮気したことがないと明言していますし、パーソナリティを務めるラジオでもたびたび奥さんの話題が出てきますね。
このエピソードも腹がたった話というよりは、いわゆるのろけ話に近いですよ」(構成作家)――愛妻家の芸能人は数多いが、伊集院が一番かも?

http://ift.tt/25sSXRb
2016.05.28 15:00 日刊大衆

%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg

7:2016/05/28(土) 16:41:11.25 ID:
伊集院って、
よく引きこもりニートの仲間だと思われてるが、
高校は辞めたが、
十代で笑点に出て、
楽太郎の弟子で、
20代でラジオの冠番組持って、
金を稼ぎまくってたエリートだからな。
8:2016/05/28(土) 16:41:36.32 ID:
このスレは伸びない
豚でもアイドルと結婚できるという事実から目をそらしたい奴しかおらん
11:2016/05/28(土) 16:43:55.53 ID:
>>8
金と地位があればモテる。
伊集院より上なのが秋元康
13:2016/05/28(土) 16:45:13.51 ID:
プロポーズの言葉は恋なんて所詮錯覚だから一生錯覚しあっていこうとかなんとか
15:2016/05/28(土) 16:46:21.46 ID:
伊集院は昔からデブだが昔からもてまくりだった。
ラジオで延々ともてないキャラぶってるが昔は全然違う。
が、かみさん大好きなのはえらいなあと思う。
16:2016/05/28(土) 16:46:27.94 ID:

これか・・・AKBに居ても微妙じゃねw
20:2016/05/28(土) 16:49:37.33 ID:
豚は昔ヒューヒューって番組で共演した東京パフォーマンスドールのメンバーにもアタックしてんだよな
断られたらしいが
かなりの肉食
157:2016/05/28(土) 20:41:31.01 ID:
>>20
こないだとらじおとで松村邦洋に「生放送だから絶対実名出すなよな!」ってマジで言ってたぞ。
21:2016/05/28(土) 16:49:56.57 ID:
伊集院のTBSラジオ全然悪くないわ。
深夜のイメージが強かったけど午前中でもちゃんと馴染んでる。
やはり上手いと思った。
26:2016/05/28(土) 16:53:40.03 ID:
上に媚びて取り入る才能と下が嫌いそうな対処を攻撃し下から教祖扱いされる才能を持ち合わせた笑いの才能ない豚
32:2016/05/28(土) 17:00:26.10 ID:
たしかまだ結婚してない頃の奥さんに痔持ちの伊集院が
座薬入れてもらったんだよな。
よく頼めたなw
34:2016/05/28(土) 17:02:13.85 ID:
婿養子!

ゆうこりんに 、
ゆうこりんを喜ばす事によって カミさんが少しでも傷つくなら 俺はゆうこりんを褒めたりしない』
って 言って ゆうこりんが感激してた。

私も感激した。

すけべ心で 色んな可愛い娘をチヤホヤする男いるけど 奥さんが1番大切だから
って 言い切る男が1番モテるからね。

わかってねーな

48:2016/05/28(土) 17:10:02.11 ID:
ラジオは好不調の波があるのかな、
トランス状態になってギャグを連発してるときは
絶好調なんだろうな。
67:2016/05/28(土) 17:32:00.69 ID:
伊集院は話術あるからそりゃモテるだろ
同じ豚でも話もできないコミュ症のお前らとは違う
69:2016/05/28(土) 17:33:45.58 ID:
プロポーズしようと決めてデートに誘ったものの、行先を教えなかった所為で奥さんの方は普通のお出掛けファッションで現れて、
しかも途中で大雨が降り始め、奥さんは「あぁ山奥で殺されて埋められる」と思ってたら、ちょうど目的の池に着いた頃に雨が上がって大量の蛍が一斉に瞬き始めて
「すっげぇ~」ってなってプロポーズの言葉なんか全く耳に入らなかったという話だからね
75:2016/05/28(土) 17:43:08.61 ID:
構成作家

↑ってまだ渡辺くんがやってるの?

97:2016/05/28(土) 18:13:46.61 ID:
遠回しに拒否されたんだよなw 女だってそういう雰囲気で連れてこられたことは分かってるし
99:2016/05/28(土) 18:17:12.83 ID:
種なし豚。

けど金はある

嫁、大正解。

100:2016/05/28(土) 18:17:31.35 ID:
伊集院は婿養子になったのに結局子供作んなかったんだよな
なんのために婿養子になったのか
101:2016/05/28(土) 18:26:13.58 ID:
>>100
そういう事情なら作らなかった、じゃなく作れなかったと考えるのが自然だな
113:2016/05/28(土) 18:56:36.86 ID:
美人妻みたいな言われ方してたけど
画像見たら全然美人じゃなかった
旦那の容姿の割にはという条件付きだったのかと
134:2016/05/28(土) 19:52:36.84 ID:
美人さんだよな。上島嫁といい、なんでなんだと思ったもんだ
169:2016/05/28(土) 21:32:13.09 ID:
伊集院の朝のラジオはどうなるかと思ったが
安定してきた。面白い。
アシスタントは変えて欲しい人がいるが
180:2016/05/29(日) 01:39:24.98 ID:
仲間内だけの現場か
自分が王様になれる現場(ラジオ、自分の冠番組)じゃないと全く実力発揮できない人

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/25sThQ3