フジ亀山社長「SMAP×SMAPは9月以降も予定通り続けていくつもり」

1:2016/05/27(金) 21:20:52.56 ID:
 フジテレビの亀山千広社長は27日、東京都内で定例会見を開き、人気グループ「SMAP」のレギュラー番組「SMAP×SMAP(スマスマ)」について、「9月以降も予定通り続けていくつもりでいますし、そういうシフトで番組を作っています」と番組継続の意向を明かした。

また、SMAPの解散についてジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長が否定したことについては「安心したというより、そうだよなという感じ」と発言。「我々は、何も変わらずスマスマをより面白くするために作っていきます」と語った。

解散騒動が発覚した1月から「ビストロスマップ」のコーナーに観客を入れていない状況が続いていることについて指摘されると、「現場が番組のことを考えてのことだと思います。より良くするために、SMAPの魅力を出すために考えていると思います」と明かした。

http://ift.tt/1TS0nto

19:2016/05/27(金) 21:26:32.30 ID:
カトパンは絶対辞めない!→報道通りフジ退社

このパターンを思い出したw

121:2016/05/28(土) 02:11:05.02 ID:
スマスマ好きだったからなんとか続けてほしいわ
133:2016/05/28(土) 07:33:28.74 ID:
ジュリー企画のSMAPが揃わない番組を作って視聴率をドンドン落として、面白くない企画の事は棚に上げてメンバーを揃えての収録は出来ませんとか言って打ち切って自分のお気に入りの番組を立ち上げるという事に手を貸す感じ?
135:2016/05/28(土) 07:38:55.52 ID:
>>133
そんな中で草なぎは頑張って面白いことやってじゃん
他のメンツはなにやってんの?
141:2016/05/28(土) 08:48:27.23 ID:
でも中居個人の番組もファミクラの番協してたっけ?
テレビ局とかの番協は見たけど
さすがにそれは止められないし
144:2016/05/28(土) 09:37:01.89 ID:
ジャニーズ事務所の指示のもと、看板番組スマスマの妨害するフジテレビ
社長はなーんも知らないふり
頭イカレてますね、フジテレビ
146:2016/05/28(土) 09:42:09.44 ID:
関テレ製作だから潰せないんだよwww
中年アイドルのバラ番組誰も見たくないよ
151:2016/05/28(土) 11:53:35.69 ID:
中居はキムタクに土下座しろ
157:2016/05/28(土) 12:25:53.36 ID:
木村は盛り上げようとしてるのに、mcの中居が無視して雰囲気をぶち壊してる
158:2016/05/28(土) 14:08:18.97 ID:
>>157
スマスマにはジャニ事務所からメンバー同士に話をさせるな、話をして場合は
編集でカットしろっていう命令が下っているそうだよ
それと、解散騒動を起こした反省の意を誰か偉い人(メリーさん?)に
示すために笑わないでテンション低めでやれ、とか
噂だけどね
159:2016/05/28(土) 14:13:09.70 ID:
>>158
ただの都市伝説。
そんなことあるわけない。
166:2016/05/28(土) 16:32:46.77 ID:
香取の新しいCM始まったけど9月跨ぎの契約なのかね
香取は真っ先に消えるかと思ったけど意外。
スマスマ続けるのって、一人だけ浮いてる木村への嫌がらせ色が強いね。
なんか、4人の立場が悪くなってるというより、木村の立場だけ悪くなっている感も否めないな。
事務所にいじめられるようになったのは木村の方かもしれないw
168:2016/05/28(土) 16:44:11.18 ID:
スマスマや、みなおかはまだいいけどめちゃイケは何とかしないと駄目だろう

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TS08i3