くつ下からパンツまで!? “尽くし過ぎる” 華原朋美に独身男性がドン引き

1:2016/05/26(木) 06:51:00.91 ID:
歌手の華原朋美が、27日放送のフジテレビ系『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(毎週金曜 後7:00)に出演。
「彼のためになんでもしてあげたい」という華原に、男性出演者たちから厳しい声が続出した。

華原朋美には意中の男性がいるらしい「ツバつけてる」

番組は、「イケてる男に聞きたい!私のどこが悪いの?ワケあり女大集合スペシャル」と題し、
失恋女・炎上女・愛人など、いろいろな“ワケ”を持っている女性芸能人を集め、元カレと破局してしまった失敗エピソードを再現VTRとともに紹介。
どこが悪かったのか、どうすればうまくいったのか、俳優、モデル、医者、バーテンダーバーテンダー、弁護士、現役東大生など、さまざまな職種、年齢の独身男たちが本音で意見する。

男性に尽くすことは悪いことではないが、やり過ぎれば逆効果になる。華原の場合はまさにその典型。
何においても彼氏が一番。彼のためなら何でもする。「彼のくつ下も履かせてあげる」という。
「くつ下を履かせてあげたほうが早く出かけられるから!」と本気で思っている様子。
さらに、「パンツまで履かせてあげる」という華原に、出演者一同ドン引き。
レギュラー出演する小島瑠璃子からは「マジでやべえヤツだったんですね」と言われる始末。
華原は「みんな、私の過去にとらわれすぎだから!」と反論するが…。

華原のほかに、熊切あさ美ダレノガレ明美野呂佳代橋本マナミが“ワケあり女”として出演。
彼女たちの失敗エピソードを反面教師にして、愛される女を目指そう。

http://ift.tt/22pEAuY
オリコン 5月26日(木)6時0分配信

8:2016/05/26(木) 06:56:19.48 ID:
ともちゃんこの髪型ババくさい
25:2016/05/26(木) 07:54:47.21 ID:
>>8
ババアですけど?
41:2016/05/26(木) 09:51:21.67 ID:
良いじゃない、ラブラブで。
私なんか旦那の物は娘と私のと分けて洗ってるわ。
子供が出来たら嫌でも、靴下履かせたりするんだから
早く結婚子供作ったら良い奥さんになるよ。
44:2016/05/26(木) 10:08:36.36 ID:
>>41
典型的なチュプレスを見て震えが止まらない
48:2016/05/26(木) 10:12:33.64 ID:
>>41
男だけどそっちのが有り難い
だって女のパンティて糞汚いじゃん
あんなオリモノ付いたのと一緒に洗って欲しくないから
43:2016/05/26(木) 10:02:03.84 ID:
ともちゃんならありだな。
ぶっちゃけ世の中にはだな、結婚しなきゃ!と思うあまり不細工な女と結婚する男もいるわけだ
そういう女に世話を焼かれても迷惑極まりない、ほっといてくれと、
オメーとは打算で結婚しただけで、それほど好きでもねーよ、という男が結構いたりするんだなこれが
45:2016/05/26(木) 10:10:23.51 ID:
>>43
母親以外の女に世話を焼かれたことのない童貞の妄想だなw

結婚しなきゃ!と思うあまり不細工な男と結婚する女
のほうが多い気がするが

60:2016/05/26(木) 13:25:48.72 ID:
男の人に質問

ヤりたいと好きはイコール?
心から愛する人にもヤりたい気持ちが先にくる?

あと顔に出してもいい?ってのはどういう心境で言ってる?大切な人にもこれ言う?

74:2016/05/26(木) 17:19:47.94 ID:
>>60
グーグルアースで調べてこい。
63:2016/05/26(木) 13:54:13.05 ID:
浜崎と華原って同じ匂いするよね
67:2016/05/26(木) 14:28:49.09 ID:
>>63
中身の痛さは同じくらいだけど、見た目は華原はまだ大丈夫っぽい気がする
浜崎はちんちくりんな上、田舎のヤンキーみたいなセンスだからw
84:2016/05/26(木) 17:43:03.82 ID:
自己評価が異様に低いんだろうね
だから相手にも足元見られて大切にされない
88:2016/05/26(木) 17:55:20.78 ID:
>>84
なんか納得した
91:2016/05/26(木) 21:02:24.50 ID:
ああ
これは捨てられますわw
100:2016/05/27(金) 12:04:41.65 ID:
>>91今だに小室は華原の件で黙っている節はあるのに
一昔前までは小室への華原ヲタのバッシングは酷かったな
今となっては全部華原自身のせいとバレてるのに認めようともしない
99:2016/05/27(金) 12:01:27.89 ID:
なんか最近独身男が独身女に偉そうにアドバイスする
メディアが増えてきたな~
昔はこの構図逆だったよねえ
カノジョできない、結婚できない男にいい女(笑)がアドバイス!みたいな

どっちにしろ糞だよね

101:2016/05/27(金) 12:07:00.00 ID:
>>99
どっちにしても
あまり気分いいものじゃないよな
106:2016/05/27(金) 12:14:01.01 ID:
そういう女が好みの男と付き合ってたんだから
別にほっとけばいいじゃない
107:2016/05/27(金) 12:15:52.18 ID:
>>106構ってちゃんだからなあ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qUiz9W