日本語ラッパーにありがちなこと

1:2016/05/26(木)02:38:34 ID:
フリースタイルうまいやつは音源が残念

3:2016/05/26(木)02:40:14 ID:
Krevaおるやんけ最高やろ
18:2016/05/26(木)02:55:48 ID:
俺も般若嫌いだわ
フリースタイルダンジョンのあの小芝居くそ寒い
22:2016/05/26(木)02:57:38 ID:
草やらないとこだけは誉めよう
あとはゴミ
42:2016/05/26(木)03:08:30 ID:
topさんのラップの下手さは逆にある種の才能じゃなかろうか
普通何年もやってたら上手くなるだろうにまったく変わらない
43:2016/05/26(木)03:08:56 ID:
ディスるわけじゃないけど、ワーメン屋店主みたいな見た目の人多すぎ
52:2016/05/26(木)03:12:15 ID:
自演と言ってアク禁したが止まらぬラーメンレスw笑

ワイは味噌や。

58:2016/05/26(木)03:15:25 ID:
なんだかんだラップうまいよなdo
62:2016/05/26(木)03:17:03 ID:
シーンを盛り上げるにはやっぱR指定がどこまで行けるかだな
76:2016/05/26(木)03:26:34 ID:
情弱がアク禁抜けとかIDとかほざいてて草

ならID出して載せる事も出来ないアホ共なんやろな

チャーハン!!

78:2016/05/26(木)03:29:42 ID:
今時情弱とかいうやつまだいるんだな
99:2016/05/26(木)03:42:42 ID:
一回一回id変えてるとこ想像すると笑えるわ
118:2016/05/26(木)03:53:16 ID:
クッキー消せばええんちゃうん
140:2016/05/26(木)04:00:22 ID:
つかそもそも俺ラーメンからだから俺自体はアク禁されてないんやけどね(笑)
147:2016/05/26(木)04:02:40 ID:
だってさ
153:2016/05/26(木)04:04:26 ID:
俺の書き込みの真似してるがガチで俺じゃね~よ~ん(笑)ww
166:2016/05/26(木)04:10:08 ID:
もうええわ(笑)ww

疲れたから寝るでwww

じゃあなwww

俺は塩ラーメンで

173:2016/05/26(木)04:13:58 ID:
akってアメリカになんか修行いってなかった?
183:2016/05/26(木)04:18:03 ID:
AKはもはやjpop
185:2016/05/26(木)04:19:21 ID:
>>183
アメリカのレーベル入ったから変わるかもよ
変わっても聞かんけど
188:2016/05/26(木)04:21:22 ID:
>>185
インディーズの時はまだ良かったけど今はねぇ…
222:2016/05/26(木)05:05:07 ID:
どや顔で言ってるけど隠してたつもりだったのか…

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1sUdkJv