カップラーメンに入れるお湯の量を少なくして味濃くする奴ちょっと来いwwwwwwww

1:2016/04/14(木)12:14:36 ID:

普通だよな?

7:2016/04/14(木)12:19:34 ID:

濃い味に慣れてしまうと

9:2016/04/14(木)12:19:49 ID:

>>7
戻れない

8:2016/04/14(木)12:19:46 ID:

お湯入れて30秒ぐらいで食う時あるわ
ポリポリしてて美味しい
なお腹は膨れん模様

15:2016/04/14(木)12:24:24 ID:

>>8
30秒…

19:2016/04/14(木)12:26:53 ID:

>>15
カップヌードルならそんなもんやろ

21:2016/04/14(木)12:34:59 ID:

>>19
まぁちょっと固めがいいのはわかる

32:2016/04/15(金)15:16:04 ID:

>>8
同じく30秒くらいで食い始めるわ

33:2016/04/15(金)15:19:01 ID:

>>8
なんかボロクソたたかれてるけどあれ美味いよな

10:2016/04/14(木)12:19:57 ID:

ワイは逆でお湯の量めっちゃ多くするで

13:2016/04/14(木)12:20:16 ID:

>>10
基地外

14:2016/04/14(木)12:24:15 ID:

>>13
なんでや
おいちいスープを少しでも沢山飲みたいやろ!

16:2016/04/14(木)12:24:49 ID:

>>14
薄くなっちゃうやん

17:2016/04/14(木)12:24:58 ID:

>>14
いや結局不味くしちゃ本末転倒やん

18:2016/04/14(木)12:25:21 ID:

>>16
>>17
塩とか足したらええねん

22:2016/04/14(木)12:37:43 ID:

ウチの母親はカップめんを作るの下手
何故かと言うとカップ麺の容器いっぱいにお湯を入れるから・・・
コレを知らない俺は小5まで母親は料理が下手なんだなって思ってた
なお母親はカップ麺の容器の中にある目安を全く知らなかった模様

23:2016/04/14(木)12:38:15 ID:

>>22
かわいい

34:2016/04/15(金)15:23:04 ID:

>>22
うちの母親なんて態とインスタントラーメンの麺を伸ばしてたし
カップメンに比べて鍋で茹でる袋麺は美味しくないなぁと子供の頃ずっと思ってた
なお その頃の俺は麺が伸びるって事がなんなのか知らなかった

25:2016/04/14(木)12:38:47 ID:

麺食べてからお湯追加して薄めて汁飲んでる

35:2016/04/15(金)15:23:05 ID:

知り合いが、お湯少なめ濃いのばっかり食ってたら、おかしくなった。

ラーメン屋いくと、胡椒とかニンニクをひたすら掛け続けてる。
醤油ラーメン屋行ったら
「味がしない」
と言ってた。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RzGSA2