今日飲み会でバターコーン頼んだら上司にブチ切れられたんだが

1:2016/05/26(木)01:17:08 ID:
なにこれ

18:2016/05/26(木)01:24:42 ID:
若者なんざ無意味に怒られときゃいいんだよガキか
23:2016/05/26(木)01:25:58 ID:
>>18
アホか、なんで理不尽な理由でタバコ投げつけられなあかんねん
32:2016/05/26(木)01:28:48 ID:
じゃあ転職だ!w
36:2016/05/26(木)01:29:57 ID:
目上の人の食べたいものと呑みたいものを聞いて注文するときに自分の食べたいものを頼んだらええねんで
42:2016/05/26(木)01:31:21 ID:
>>36
いや、だから上司は腹いっぱい言うたんや!
だからこいつはもう食わねえんだろうと思って俺はバターコーン頼んだんや
47:2016/05/26(木)01:33:36 ID:
タバコ投げつけられた時マジで殴ったろかおもたわ
53:2016/05/26(木)01:36:21 ID:
68:2016/05/26(木)01:39:38 ID:
だって
正論言ったらこのイッチ
シカトするもん
72:2016/05/26(木)01:41:15 ID:
社外にまで上下関係を持ち込むのは日本の悪い癖
74:2016/05/26(木)01:41:22 ID:
てかタバコ投げられてた時回りの反応はどうだったの?
81:2016/05/26(木)01:42:53 ID:
普通にパワハラなんだよなあ
106:2016/05/26(木)01:48:54 ID:
上司の器もちっちぇえな
そこは「お前まだお子ちゃまかよ」ってツッコミ入れてひとしきり笑ってから「こういう時はこうこうしたほうがいいぞ」って教えてやるんだよ
119:2016/05/26(木)01:53:10 ID:
イラついて眠れん
132:2016/05/26(木)01:55:40 ID:
>>119
まあ上司の言も理解出来んこともないがお前は悪くないよ
ただ悪くはないが今後は気をつけたほうがいい
そういう人種がいるって事を覚えておけば今後は対策立てられるだろ
120:2016/05/26(木)01:53:32 ID:
辞めちゃえwwwwwww
147:2016/05/26(木)02:00:50 ID:
いや、そもそもバターコーンくらいええやんけ!
なんで俺が空気読めてないみたいな流れやねん!
154:2016/05/26(木)02:02:22 ID:
んで、延々と俺が若い時はどうのこうのとか糞つまらん。
208:2016/05/26(木)02:19:10 ID:
いや、だからサークル入ってないって
211:2016/05/26(木)02:20:11 ID:
>>208
新歓はサークルのじゃなくて
新入社員歓迎会
212:2016/05/26(木)02:21:00 ID:
>>211
なんか立食パーティーはあったな
226:2016/05/26(木)02:25:56 ID:
やろ?
一気にやる気なくなったで
228:2016/05/26(木)02:27:26 ID:
職人仕事なんだけど部下を虐めて潰す駄目上司って多い。
232:2016/05/26(木)02:30:11 ID:
こういう時って上司に何を注文したらいいか聞いたら良かったのかなぁ
248:2016/05/26(木)02:36:55 ID:
なんで深夜にこんなくだらんネタせなあかんねん。
イラつき過ぎて寝れんわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TLHtTN