前田敦子がオードリー・ヘップバーン風オン眉ヘアにイメチェン「超絶似合ってる」「すごく可愛い」

1:2016/05/25(水) 22:42:26.52 ID:
女優の前田敦子が25日、Twitterにて前髪カットを報告。
オードリー・ヘップバーン風のオン眉ヘアにファンから「すごく可愛い」といった反響が寄せられた。

「なぜ眉毛みえちゃってるか、Selfishのミュージックビデオで監督のアイディアで切ったよ」と報告。
主演を務めるTBS系ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」(毎週水曜24:10)の主題歌でもある自身の新曲「Selfish」のミュージックビデオ撮影のためカットしたことを明かした。

前田はオン眉ヘアに、しっかりとしたアイメイクで目力を強調し、まるでオードリー・ヘップバーンのような雰囲気に。
ファンから「オードリー・ヘップバーンみたい!!」「ローマの休日のヘップバーンに似てる」といった声や
「オン眉超絶似合ってる」「すごく可愛い!」と絶賛するコメントが続々と寄せられた。

◆今月21日に前髪バッサリカット

前田は21日にもInstagramにて「前髪切ったー」とイメージチェンジを報告。
久々の前髪カットが絶賛されていた。

http://ift.tt/1WTsYkD

前田敦子




4:2016/05/25(水) 22:43:33.41 ID:
なんか顔のパーツの位置がおかしいんだよな、この人
23:2016/05/25(水) 22:47:12.89 ID:
エラを削ったらしいけど
高須クリニックかな
35:2016/05/25(水) 22:50:13.30 ID:
こないだの蜷川幸雄の通夜だかに来てた時、びっくりするくらいブサイクだった
場が場なだけに地味な薄化粧だったせいもあると思うけど、もっと綺麗な一般人はごまんといる
46:2016/05/25(水) 22:53:20.13 ID:
AKBのセンターとしては華があってよかったけど女優となると途端に見劣りする
主演女優は無理だから脇役として細々とやっていけ
76:2016/05/25(水) 23:04:09.57 ID:
いやいやカワイイでしょ
もういっぺんよく見てみろよ
101:2016/05/25(水) 23:09:33.38 ID:
有村もそうだけど、エラの人って少しでも顔を細く見せるために、
口をすぼめるのが癖になってるよね。
108:2016/05/25(水) 23:10:45.32 ID:
やっぱ前アツはクッソかわええな
ただの美人じゃないだろ
愛され可愛いタイプ
見かけだけの美人だけでなく
愛されやすい可愛がられる雰囲気も兼ね備えてる
男はこういう女性に弱い
128:2016/05/25(水) 23:17:26.76 ID:
なんだろうな
前田敦子より可愛く綺麗な子っているんだよ
でも前田敦子ほどの聡明な女性っていないよな
絶対的なカリスマ性があるから頂点に上り詰めたんだろうなあ…
133:2016/05/25(水) 23:18:47.65 ID:
一瞬、画像が有吉に見えたわ
有吉が女装したら顔面センターみたいになるのかね
135:2016/05/25(水) 23:19:42.74 ID:
なんか年々化粧のレベルが上がるにつれて顔が貧相になってるのは気のせいか
表情がパターン化してるから飽きられやすい顔してる
139:2016/05/25(水) 23:23:07.39 ID:
誰か周りに勘違いを教えてやる人はいないのか?
こりゃ将来、藤原紀香を超えるな。
167:2016/05/25(水) 23:32:26.11 ID:
これくらいのレベルの女が一番芸能界への執着心が強い気がする
198:2016/05/25(水) 23:45:54.78 ID:
本当にこんなブスがAKB史上ナンバーワンだったのかい?
229:2016/05/26(木) 00:00:53.49 ID:

オードリー風なら多部ちゃんのほうが似合ってるよ

254:2016/05/26(木) 00:27:53.78 ID:
いつも目尻のラインを強調するメイクだなー
センター寄りの顔のバランスを取るためだろうけど
523:2016/05/26(木) 20:56:24.09 ID:
アーティストとしてこれといった力量はない
美貌という面でも特に際立つような存在ではないな
だが一種独特のエロティックな風情がある
それを誰にでもわかる言葉に還元するならば『女感』と言うべきだろう
594:2016/05/27(金) 23:04:32.71 ID:
肌きれいだろうがなんでもいい
秋元が長くないうえに脳やられた今前田にはもう新規の仕事来ない

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1sDLMqN