LINEの返事が遅い女の心理分かったンゴwwwwwwwwwwww

1:2016/05/26(木) 08:04:47.13 ID:
恋愛の駆け引きしてるんやで

2:2016/05/26(木) 08:06:14.08 ID:
返事はすぐにしちゃダメやって誰かに聞いたんやろ
3:2016/05/26(木) 08:06:57.19 ID:
すぐ返ってくるンゴ
6:2016/05/26(木) 08:07:36.29 ID:
毎日毎日興味ないやつから自分語りや質問送られてくる方の身にもなってやれや…
19:2016/05/26(木) 08:10:05.01 ID:
Lこっちから送ったら帰ってくるけど向こうからは絶対によこさない女の子の心理は何ンゴ?
21:2016/05/26(木) 08:10:39.21 ID:
>>19
ブロックされとるやん…
30:2016/05/26(木) 08:12:24.44 ID:
わい友達おらんのやが誰かとLINEしてみたいわ
まんJ民おったらID交換しちくり
34:2016/05/26(木) 08:13:02.70 ID:
>>30
ちんJ民ならおるで
38:2016/05/26(木) 08:13:53.37 ID:
途中まで普通にやり取りしててデートの誘いをしたら返信がピタッと止まって
1週間後くらいに「風邪ひいてた」って言う女の心理は?
41:2016/05/26(木) 08:14:32.31 ID:
普段の口調のまま返すとすげえ素っ気ないから文章めっちゃ考えて遅くなるンゴ
50:2016/05/26(木) 08:16:08.01 ID:
あいつらの画面見たことあるけど色んな人からライン来てたで
あんなに未読の数字が並んでるの初めて見たわ
58:2016/05/26(木) 08:18:07.87 ID:
>>50
女は選ぶ方だから仕方ないね
65:2016/05/26(木) 08:19:54.07 ID:
>>58
まあしゃーないな
女は年齢的なピークが短い代わりにピークのてっぺん高いんやし
73:2016/05/26(木) 08:21:56.32 ID:
>>65
ピーク時に結婚してくれませんかね。なんで賞味期限ギリギリで売り物に出すん?
78:2016/05/26(木) 08:23:27.86 ID:
>>73
株と一緒で上がってる時はまだ上がると思うんやろなあ
84:2016/05/26(木) 08:25:48.57 ID:
>>78
株と違って先がはっきり見えてるだよなぁ。30近くとかもう腐りかけなんやから早めに結婚しろや
56:2016/05/26(木) 08:17:46.85 ID:
返ってきてから5秒で返信だぞ
66:2016/05/26(木) 08:20:22.05 ID:
即返信しても既読つかん
携帯手放すような時間かけとらんのになんでやねん
67:2016/05/26(木) 08:20:22.23 ID:
まんの者に限らんけど文章を単語単位で送ってくるガイジってなんなんや
69:2016/05/26(木) 08:20:55.24 ID:
ラインじゃ相手がよほど好意もっとらん限り押しきれんぞ
どうにかして直接会う接点を作るんや
ラインで約束とか絵空事やぞ
72:2016/05/26(木) 08:21:28.18 ID:
たまに男同士でも駆け引きしてくる奴おるよな?
97:2016/05/26(木) 08:29:08.85 ID:
みんな電話はせんのか?
ワイ毎日色んな女の子と電話してるで
102:2016/05/26(木) 08:31:31.29 ID:
返信の頻度とかタイミングなんて人それぞれやで
童貞はここで気持ちを量ろうとするから童貞やねん
108:2016/05/26(木) 08:33:54.40 ID:
>>102
多分そういうことで察しろ空気出されたトラウマがある人たちやな
103:2016/05/26(木) 08:31:41.75 ID:
くっさいのがわいてんなぁ
115:2016/05/26(木) 08:36:29.96 ID:
え、逆やろ
ワイの周りの女っていつ送ってもすぐ返ってくるわ
あいつらずっと携帯いじってるし早いのが普通やと思うけどなあ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1sDM4y7