あなたの足の指は何型?ルーツや性格がわかっちゃうそうです

1:2016/05/25(水) 21:15:55.42 ID:
それでは前置きが長くなってしまいましたが、足の形を見ていきましょう。

【エジプト型】

親指が1番長いタイプ。
日本人の8割はこの形だそうで、ロマンチストですが集中力にかける一面も。

ギリシャ型】

人差し指が1番長いタイプ。
リーダータイプで才能もあり想像力も豊かですが、わがままで亭主関白、かかあ天下の傾向があるそうです。

【スクエア型】

親指から中指までがほぼ同じ長さのタイプ。
素直でシャイで成功に繋がる粘り強さがあるそうです。

あなたの足の指は何型?ルーツや性格がわかっちゃうそうです
http://ift.tt/1WhrCQ9

52:2016/05/25(水) 22:10:09.31 ID:
>>1
ギリシャ型だた
97:2016/05/26(木) 00:46:58.69 ID:
>>1
日本人の8割はロマンチストで集中力に欠けるとでも言いたいのか
115:2016/05/26(木) 05:37:57.71 ID:
>>1
エジプト・・ギリシャ・・日ユ同祖論の根拠な話。
122:2016/05/28(土) 12:55:50.76 ID:
>>1
オレ、ギリシャ型だが、なにがギリシャなのかはわからん
10:2016/05/25(水) 21:19:56.89 ID:
足の小指の爪が割れてると朝鮮人の血筋なんだっけ?
114:2016/05/26(木) 05:34:58.61 ID:
>>10
ツメ割れ・・ただの白癬菌です。
16:2016/05/25(水) 21:25:33.88 ID:
じゃあ俺ギリシャ系日本人って事でいいの?(´・ω・`)
32:2016/05/25(水) 21:39:23.25 ID:
親指と人差し指が同じなんですが
61:2016/05/25(水) 22:29:04.11 ID:
>>32
スクエアって全部が同じじゃなくて、親指と人差し指が同じ長さかが基準らしいよ
自分もこのタイプで靴選びに苦労する
39:2016/05/25(水) 21:46:48.19 ID:
ギリシャ以外いるのかよ?
40:2016/05/25(水) 21:47:49.25 ID:
日本人の8割がギリシャだろこれ
109:2016/05/26(木) 02:34:28.19 ID:
>>40
おまえはカンサイジンだ
43:2016/05/25(水) 21:53:33.21 ID:
ピンと伸ばせばギリシャだけど、人差し指が猫背気味でエジプト。
72:2016/05/25(水) 23:26:50.31 ID:
なんでみんなギリシャ型なの??
日本人に多いのはエジプト型なのに
私はエジプト型 二重で目が大きくて毛深い
一重でノッペリ顔の旦那はギリシャ型だったw
73:2016/05/25(水) 23:33:49.26 ID:
>>72
全く同じ様な顔立ちと毛深さだがギリシャ型だぞ
81:2016/05/25(水) 23:53:48.87 ID:
これは何型?
親指と人差し指?がそろってるんだけど
99:2016/05/26(木) 01:17:26.85 ID:
>>81
俺もそうだった
91:2016/05/26(木) 00:15:40.19 ID:
中指が一番長いんだが
該当なしなんだが

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UjQKSV