日本でヘッドホンってあんま普及してなくね

1:2016/05/24(火) 03:23:56.03 ID:
家用に持ってる人はそこそこ居そうだけど
ヘッドホンつけて街歩いてる人ってなんか少なく感じる
やっぱりかさばるからかな

2:2016/05/24(火) 03:24:36.01 ID:
普及してるけど普通は持ち出さない
外でヘッドホンしとる奴はガイジ
4:2016/05/24(火) 03:24:44.90 ID:
日本人がつけてもダサいから
5:2016/05/24(火) 03:24:45.35 ID:
平たい顔族には似合わんからやで
7:2016/05/24(火) 03:24:47.26 ID:
髪がペシャンってなるからな
髪型セットしてるから外ではあんまり使いたくない
21:2016/05/24(火) 03:29:28.23 ID:
>>7
これやな。カマホモホスト頭が死ぬ
16:2016/05/24(火) 03:26:55.65 ID:
イラストで二次元のキャラクターがヘッドホンしてるの多いけどやっぱ白人的特徴のキャラクターやしなぁ
47:2016/05/24(火) 03:42:10.77 ID:
>>16
そに子くらいやんけ
50:2016/05/24(火) 03:43:02.68 ID:
>>47
サンジュおるやん
18:2016/05/24(火) 03:27:20.31 ID:
男は髪型とか顔デカとかまぁ色々わかるけど女はヘッドホンしたらエエのにって思う
小柄な女+デカゴツヘッドホンってなんか可愛い
23:2016/05/24(火) 03:30:09.20 ID:
>>18
それって小糸先輩?
アニ豚しねよカス
27:2016/05/24(火) 03:32:09.21 ID:
>>23
それ何の話や

石原さとみの画像見てふと思っただけやで
30:2016/05/24(火) 03:34:02.99 ID:
>>27
巨乳リンボーダンスで一躍話題になった無彩限のファントムワールドも知らないとかアニ豚失格やな
34:2016/05/24(火) 03:36:20.74 ID:
>>30
逆ギレにもほどがあるだろ

検索したけど知らんぞこんなん
49:2016/05/24(火) 03:42:46.62 ID:
>>34
あのけいおんハルヒを輩出した天下の京アニ様の最近の作品やぞ
てか怒った小糸ちゃんの表情もいいな…w
52:2016/05/24(火) 03:44:17.94 ID:
>>49
結局お前がアニ豚なんやないかい
29:2016/05/24(火) 03:32:30.91 ID:
いやするだろヘッドホン
31:2016/05/24(火) 03:34:09.66 ID:
>>29
お、エエやん
どんなん付けて歩いてんの
39:2016/05/24(火) 03:38:52.91 ID:
ずーっと首から下げてるけどなんか音楽聴いてんの見たことない奴ならいる
44:2016/05/24(火) 03:40:58.02 ID:
>>39

こういうのたまーにおるよな
55:2016/05/24(火) 03:44:55.62 ID:
>>44
これはもうファッションの一部やな
56:2016/05/24(火) 03:46:07.80 ID:
>>55
そうそう
ファッション感覚で首にヘッドホンつけて歩いてもかっこエエんちゃう?って思うわけよ
46:2016/05/24(火) 03:42:09.77 ID:
ブレンボみたいなマークのヘッドホン着けてるやつ時々見るんやけどなんてメーカーなんやアレ
51:2016/05/24(火) 03:43:14.96 ID:
>>46
beat audioちゃうか
ここやとブレンボのエンブレムの方が認知率低いで確実に
58:2016/05/24(火) 03:47:47.57 ID:
すごい可愛い子がつけてるの見てそういう子以外は付けちゃダメなんだと気付いた実際邪魔だし

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TzBQpb