俺こそが底辺のゴミだって奴いたら来てくれ

1:2016/05/20(金) 07:54:54.537 ID:
その理由を聞かせてくれないか?自分より下の人間を見て、自分を慰めたり励ましたりするのは下衆な行為なのはわかってる。今日だけ許せ

2:2016/05/20(金) 07:55:17.362 ID:
許さない
4:2016/05/20(金) 07:56:40.409 ID:
許すわけねーだろカス
テメーこそこの世の最底辺なんだよ自覚持てゴミ屑
6:2016/05/20(金) 07:58:04.167 ID:
綺麗な奥さんいて子ども2人、貯金は1億くらい
多分最底辺
8:2016/05/20(金) 07:58:34.887 ID:
Fラン卒で地銀に就職して2カ月が経ちます
15:2016/05/20(金) 08:03:15.222 ID:
最後の千円をタバコに使うニート
16:2016/05/20(金) 08:03:42.608 ID:
>>15
タバコの奴隷だね。お金ないの?
18:2016/05/20(金) 08:05:24.405 ID:
>>16
バイトしてたけど給料ギャンブルで飛ばすし意味ないから辞めたんだ
そんで最後の給料の残り千円だった
20:2016/05/20(金) 08:07:19.286 ID:
>>18
うーん、底辺だねぇ。ギャンブルはどんなものを?オレは麻雀はよくやるけども
22:2016/05/20(金) 08:12:21.678 ID:
>>20
スロットだな
金銭感覚がおかしくなった
23:2016/05/20(金) 08:12:27.791 ID:
素人とセックス15年してない
28:2016/05/20(金) 08:16:17.280 ID:
大卒、三年前から無職のアラフォー
同棲中で養われてる
障害年金受給
半引きこもり

資格、免許
普通自動車、普自二、大自二、FP

32:2016/05/20(金) 08:20:34.130 ID:
高卒 フリーター
勉強は中2くらいまでのしかわからん
やりたいこと無いし就職する気もない

資格、免許
普通自動車のみ

33:2016/05/20(金) 08:22:53.436 ID:
>>32
最近流行りの無気力底辺ってやつだね。野心がないならそのまま人生フェードアウト確定。それでいいのかな
35:2016/05/20(金) 08:24:43.368 ID:
>>33
それでいいとは思ってないけど
やる気が出ないよね
36:2016/05/20(金) 08:27:11.928 ID:
>>35
君のような志の低い人間に向いてるのは、最低限働きつつ田舎で自給自足生活かな
38:2016/05/20(金) 08:29:18.129 ID:
>>36
アルバイトは週6で10時間働いてるけどね
40:2016/05/20(金) 08:31:59.857 ID:
>>38
頑張り屋さんじゃない…。その情報は聞きたくなかった。完全なる底辺でいてほしかった
41:2016/05/20(金) 08:32:41.169 ID:
>>40
すまん事したな・・・
ただ就職する気はないど底辺だ俺は!!
お前より底辺だから安心しろ!!
42:2016/05/20(金) 08:36:04.738 ID:
>>41
大学中退。30手前。三年無職。毎日酒と女だけの日々。先月飲酒で捕まり罰金50万と免許取消。俺に勝てるとでも?
37:2016/05/20(金) 08:28:11.817 ID:
わかる世の中になってしまった
わからない世の中の方が希望が持てた
今じゃスマホで自分の人生さえ検索できてしまう
それじゃ無気力になるよな
50:2016/05/20(金) 08:52:36.548 ID:
単純に勉強嫌い人間嫌いで定職つかずにフリーター
母親は週6で1日18時間は働いてるけどそれでも変わろうとしないぐらいクズだよ
51:2016/05/20(金) 08:54:11.977 ID:
>>50
本当にその母親の子かよ…。まぁ金銭面で親に迷惑かけてなきゃまだいいんじゃないか。底辺だとは思うが

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TzBQpo