165cmとかの身長低い奴ってどういう世界なの?

1:2016/05/20(金) 14:29:23.131 ID:
自分より大きい奴らがそこらにごろごろいるとか怖くね?

3:2016/05/20(金) 14:30:22.497 ID:
女が気を許してホイホイついてくる
6:2016/05/20(金) 14:31:31.751 ID:
165って全体としては平均以上じゃん
でかいのがいくらでもいるって昔から当たり前でしかないってのも
18:2016/05/20(金) 14:36:48.057 ID:
ネカフェのフラットシートで体伸ばして寝れる
21:2016/05/20(金) 14:39:31.582 ID:
ガチチビガリの俺は小中高で酷い目に遭い続けたわ
あと、満員電車が辛い
22:2016/05/20(金) 14:39:41.743 ID:
見た目的には170後半がいいだろうけど
設備って160代が有利なもの多いよね
公共設備にしてもジジババと女子供中心だからチビ向け
電車なんかは頭が完全に出るくらいでかくないと満員回避の恩恵も薄いだろう
180くらいじゃハゲ頭押し付けられることも多いんじゃねえの?
23:2016/05/20(金) 14:40:51.830 ID:
164cmのワイ、高見の見物
26:2016/05/20(金) 14:44:02.552 ID:
塾で働いてるんだけど
思春期来てないようなまだまだ身長伸びそうな中学生より低い絶望感分かるやついる?
28:2016/05/20(金) 14:45:23.236 ID:
>>26
でかいくせに精神年齢低いなーって
ちょっと小馬鹿にできて楽しいぞ
34:2016/05/20(金) 14:46:41.819 ID:
>>28
チビが喚いてんなーくらいにしか思わないぞ
39:2016/05/20(金) 14:49:26.950 ID:
>>34
心の中で思うだけよ
補導されるノッポのガキ
42:2016/05/20(金) 14:51:17.648 ID:
>>39
別に俺はそんな下らん口喧嘩はしないが 身長低い奴がデカイくせに~とか言ったってコンプレックス丸見えなだけだぞ
44:2016/05/20(金) 14:52:07.452 ID:
>>42
勘違いだったスルーしてね
48:2016/05/20(金) 14:53:13.950 ID:
>>42
そーですかぁ?
チビって楽しいで~
コンプレックスになる暇がない
27:2016/05/20(金) 14:44:42.266 ID:
165とか都会だと最低クラスだろう
40:2016/05/20(金) 14:49:56.800 ID:
168だけど女切らしたことないわ
結局は顔とトークよ
46:2016/05/20(金) 14:52:34.497 ID:
165前後の奴ってイケメンが多いイメージ
ジャニーズとか皆このラインだし
54:2016/05/20(金) 14:56:27.770 ID:
セ◯クスしやすい身長差は32cmらしいぞ
俺の相手どうなるんだよw
58:2016/05/20(金) 14:59:13.900 ID:
>>54
俺の母親じゃねーか・・・
60:2016/05/20(金) 14:59:34.820 ID:
>>58
やっぱちがった
61:2016/05/20(金) 14:59:53.365 ID:
>>58
身長差夫婦から生まれた?
62:2016/05/20(金) 15:00:54.927 ID:
>>61
>>60のとおり身長違ったけど
母が156で父が183cm
63:2016/05/20(金) 15:02:52.183 ID:
>>62
お父さん183cmお母さん156cmだったら子供の予測身長178cmになるね
羨ましい
身長差23cmはハグしやすい身長差らしいぞ
72:2016/05/20(金) 15:14:55.177 ID:
185cmの俺が電車に乗るとちょうどおっさんの頭が鼻の前に来てめっちゃ臭い
75:2016/05/20(金) 15:18:59.727 ID:
デート用ヒール履かれると7cmは詰められるからな
成人女性の平均158だぞ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1OMNrz9