会社で不正ばれたったww

1:2016/04/22(金) 19:36:00.17 ID:
トラブル発生→費用発生し業者と水掛け論→しゃーない。折半しよーや。ただ上司は絶対許さんから適当な項目であげといてや→ばれる
上司ぶちギレwwww

2:2016/04/22(金) 19:36:51.97 ID:
なぜ上司に相談しなかったのか
8:2016/04/22(金) 19:40:20.10 ID:
ねじ伏せれなかったなら仕方ない
9:2016/04/22(金) 19:41:59.10 ID:
>>8
やろ?お互いこれで済んだ事にしてたんやけど業者の無能が漏らしたんやろな
12:2016/04/22(金) 19:46:09.76 ID:
無理矢理ねじ伏せて脅迫で逮捕されればよかったのに
13:2016/04/22(金) 19:46:16.92 ID:
責任取るのは上司やで
22:2016/04/22(金) 20:02:23.20 ID:
でも内心ワクワクして心踊っている、そうだろ!
26:2016/04/22(金) 20:04:57.53 ID:
>>22
同僚に相談したら笑われたやんけ
25:2016/04/22(金) 20:04:20.40 ID:
これは横領と同じ罪だぞ
上司がその上に報告したらアウト
28:2016/04/22(金) 20:05:55.73 ID:
>>25
もう支店のトップまで知られとるで
29:2016/04/22(金) 20:06:31.39 ID:
>>28
あれまw
今までおつかれさんでしたw
31:2016/04/22(金) 20:12:23.61 ID:
もう退職届け持っていくわ
35:2016/04/22(金) 20:22:00.84 ID:
>>31
退職願もいいけどまずは進退伺い出して平身低頭にすんませんとしたらいいのでは
38:2016/04/22(金) 20:25:02.38 ID:
>>35
そうするわ。
39:2016/04/22(金) 20:26:42.36 ID:
>>38
やったことは横領と一緒だけど、悪意はないんだから、
普段からの行いが社内でいい評価を受けてるんなら譴責で済むでしょ
まあ逃げないで誤り倒そう
32:2016/04/22(金) 20:17:54.05 ID:
無能ほど自分の裁量で何とかしようとするよな
何勝手に折半してんの?
40:2016/04/22(金) 20:28:18.20 ID:
自分の判断が間違ってないと思うなら堂々としとけ
42:2016/04/22(金) 20:29:50.41 ID:
>>40
まずは謝るわ
43:2016/04/22(金) 20:36:57.59 ID:
>>42
どうせ退職届だすなら、先ずは進退伺いしてからの方がいいね
48:2016/04/22(金) 20:57:58.90 ID:
そのトラブルどっちが悪いの?
49:2016/04/22(金) 20:59:57.39 ID:
>>48
主観ではどっちもどっち。向こうの言い分もそうだけどただ上司は絶対に認めない。
55:2016/04/22(金) 23:10:38.05 ID:
上司の上司に相談だな。辞める前にもうひと頑張りしてみろ
57:2016/04/23(土) 00:29:50.32 ID:
業者泣かせるだけが仕事じゃねーさ
どんまい!

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XUySBd