ローソンが神商品発売してた

1:2016/05/20(金) 08:13:14.985 ID:
それがこれ
スタミナガーリック焼きそば

4:2016/05/20(金) 08:14:01.322 ID:
ストレートマーケティング
10:2016/05/20(金) 08:15:16.726 ID:
これいくらなの?
380円位なら買う
17:2016/05/20(金) 08:18:12.021 ID:
>>10
焼きそばにしてはちょい高い
498だったかな
11:2016/05/20(金) 08:15:18.124 ID:
そういや微妙に制服が変わっててワロタ
12:2016/05/20(金) 08:15:47.263 ID:
ひどい自演を見たwwwith
13:2016/05/20(金) 08:17:11.654 ID:
近くのローソンでは例のクリアファイルがもうなくなってた
14:2016/05/20(金) 08:17:19.454 ID:
ガーリックとからしマヨが効いてて太麺で美味い
15:2016/05/20(金) 08:17:32.259 ID:
ヒカキンみたいに言うな
19:2016/05/20(金) 08:18:41.348 ID:
>>15
ブンブン…
16:2016/05/20(金) 08:18:05.135 ID:
うまそうじゃねえか…
今日の昼はこれにすっか
18:2016/05/20(金) 08:18:35.627 ID:
もうコンビニステマにはだまされない
21:2016/05/20(金) 08:19:03.803 ID:
どん兵衛の貯まってるからいいや
22:2016/05/20(金) 08:20:40.522 ID:
一平ちゃんを純粋に強化した感じでよくある300円台の焼きそばのカップ焼きそばに劣ってる感が全くない
23:2016/05/20(金) 08:20:51.174 ID:
500円なら牛丼食うわ
27:2016/05/20(金) 08:23:01.554 ID:
スタミナガーリック焼そば

「豚肉」をメインに、みじん切りのにんにくや、にんにく油・にんにくの芽・スライスして揚げたにんにく等を使用し、にんにくたっぷりの焼そばに仕上げています。また、別添のからしマヨネーズをかけるとマイルドな味わいに変化します。

臭すぎ

30:2016/05/20(金) 08:24:35.640 ID:
>>27
人と会う前はやめた方が良いかも
でもあったらリピートすると思うわ
28:2016/05/20(金) 08:23:05.077 ID:
ローゼンメイデンに見えた疲れてんのかな
29:2016/05/20(金) 08:24:13.319 ID:
にんにくペヤングでいい
31:2016/05/20(金) 08:24:47.304 ID:
100円のチャーハンとか安い冷凍食品を置いたり、ローソンストア100にフランクフルト等を置いたり、最近ローソン攻めてきてるけど何かあったん?
円高で原材料コストが下がったとか?
32:2016/05/20(金) 08:25:49.307 ID:
ファミマの買収攻勢で3位に転落した危機感かな?
34:2016/05/20(金) 08:26:39.931 ID:
こんなのよくお前ら食えるな。
添加物だらけ食いたくない
36:2016/05/20(金) 08:28:10.156 ID:
>>34
グリーンスムージーでも飲んどけ
37:2016/05/20(金) 08:29:02.371 ID:
添加物のおかげで元気です

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1OMKXB3