くせ毛自分、ハゲた方がマシと悟る

1:2016/05/23(月)01:11:26 ID:
自分から坊主にする勇気はない
ハゲてくれれば現実を受け入れられそう
こんな髪の毛生えなければいいのにと思う
縮毛矯正に年8万は消えてる
東京に住んでた頃はヘアモデルってので2000円とかでやってもらえてたが
ちなみにカール系じゃなくてぢりぢり系

3:2016/05/23(月)01:12:33 ID:
ちんげ頭に乗せんなよ
6:2016/05/23(月)01:13:09 ID:
>>3
違う違う
ちんげが頭から生える人なんだよ
8:2016/05/23(月)01:14:33 ID:
どれぐらいよじれてんの?
13:2016/05/23(月)01:16:15 ID:
ちん毛頭の上にあるとかどんな羞恥プレイだよ
15:2016/05/23(月)01:17:09 ID:
実際ハゲ的にはハゲよりよっぽどチン毛のほうがマシだろ
チン毛は美容師がどうにかできるけど、ハゲはどうしようもない
16:2016/05/23(月)01:17:24 ID:
馬鹿にしないからうpしてくれ
24:2016/05/23(月)01:20:21 ID:
>>16
「馬鹿にしないから」←完全にフリでワロタ
27:2016/05/23(月)01:22:23 ID:
>>24
今までのレスでおまえが真剣に悩んでることはわかった
少しでも協力したいんだそのためには資料がいるだろ?
34:2016/05/23(月)01:26:23 ID:
俺チリ毛すぎて高校時代のアダ名はコケだった
まさしく黒いワカメみたいな光沢とウネリ

25になったいまなぜか割と普通の髪質になった
なんでやろな

40:2016/05/23(月)01:27:34 ID:
>>34
生まれつきですか?うねり系でまだ羨ましいです
42:2016/05/23(月)01:30:13 ID:
>>40
小6~高校3までが酷かったけど
それ以外はまだましかな
38:2016/05/23(月)01:27:13 ID:
カット行ったら鳥の巣になったってやつと同一人物?
あれレベルなら同情する
41:2016/05/23(月)01:27:55 ID:
>>38
その人は知らないけど、その人以上だと思うよ
46:2016/05/23(月)01:40:32 ID:
>>41

こいつ
45:2016/05/23(月)01:38:47 ID:
あんまり酷いように見えないけど、矯正頻度ってどのくらい?
50:2016/05/23(月)01:48:17 ID:
高いな…自分でできる範囲で手入れしてもダメってこと?
風呂上りにドライヤーかけながら櫛でとかして、アイロンかけたり。
女性用シャンプーは効果あるか分からないけど。
51:2016/05/23(月)01:52:20 ID:
>>50
自分でなんとかできたら20年苦しまないかなぁ..
細かいくせを、細かいところまでアイロンで伸ばすのは、自力じゃできないや..
美容師に頼んでも1時間かかっとるし( ; ; )
52:2016/05/23(月)01:53:13 ID:
金髪にすればバルデラマみたいでかっこいいよ
54:2016/05/23(月)01:55:37 ID:
短髪にしなよ
57:2016/05/23(月)01:56:41 ID:
>>54
短いのが似合うと思うしそうしたい
けれど、美容師と相談した結果、軽いと浮くから、伸ばして下に重みで引っ張らないととなった
60:2016/05/23(月)02:01:41 ID:
顔の整形とか、ニキビ跡とかだって、見た目のことは割と手術でなんとかなるようになってきたのに
毛穴のゆがみが原因ならメス入れてなんとかなればいいのに
奇怪な目で見られんのやだなぁ
やっぱ国内のその辺でアフロの人いたら見ちゃうよね?
63:2016/05/23(月)02:04:33 ID:
>>60
自意識過剰だよこの場合は被害妄想か
誰も興味持ってないよ
道歩いてて野良猫見るくらいなんも印象に残らん
64:2016/05/23(月)02:05:55 ID:
>>63
この前も生徒に、髪の毛汚いって言われて傷ついた
がんばってるのに、ちゃんとケアしなよって説教されてしまうし

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1OMErtV