一生独身者の人生がイージーモード過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/05/23(月) 08:13:22.605 ID:
1.家族を養ったり、一軒家を持つ必要も無い
2.家族や家庭に対する責任を全く負わなくてもいい
3.他人と一緒に生活するストレスから開放される
4.子供の将来や家族、家庭に対する悩みを抱えなくてもいい
5.休日を自由に使える

既婚者とは比べ物にならない程自由で気楽な人生だな。会社なんかもやめようと思えばやめら

7:2016/05/23(月) 08:15:20.683 ID:
未来の世界では老人たちのコミュニティが発達してて
老人同士で助け合って生きてるから老後の心配も要らないしな
12:2016/05/23(月) 08:19:31.736 ID:
あれだ
イージーモードだけど経験値は低く、トロフィーや実績は一切取れないみたいなもん
13:2016/05/23(月) 08:20:07.001 ID:
そのかわりエンディングが無い
22:2016/05/23(月) 08:28:05.354 ID:
ブラック会社のいいところみたいでワロタ
25:2016/05/23(月) 08:29:36.977 ID:
お前らって周りに何と言われようと気にしないようになりたいくせにやたら空気を読みたがるよな
29:2016/05/23(月) 08:32:08.564 ID:
高齢独身者は死ぬために生きてるような乾いた人生送ってるのが目に見える
既婚子供有りと全然雰囲気違う
36:2016/05/23(月) 08:37:15.010 ID:
ほんと楽だよなぁ
正直結婚するはめになった奴って気の毒だなって思う
親族がうるさい家系とか結婚しないと上司に認めらない会社とかあるからな
地獄か墓場かって思ってても周囲に嫌々結婚させられる奴は多い
44:2016/05/23(月) 08:54:35.926 ID:
孤独死決定」←……So what?www

死は死…その瞬間に孤独だろうがなんだろうがその瞬間さえ過ぎれば
全ては無…全ては平等…くだらぬ…w

49:2016/05/23(月) 09:14:42.721 ID:
自分大好きすぎて他人の女を愛すなんて先天的に無理
俺の召使みたいになる女がいるならワンチャンあるかもしれんけど
54:2016/05/23(月) 09:21:04.124 ID:
結婚しなくても養子取れるといいのにね
一人で育てるの大変なら、シェアハウスとかででもいい
55:2016/05/23(月) 09:22:44.881 ID:
>>54
でも中学くらいになったらグレて「本当の親でもないのに」とか言い出しそうじゃない?
60:2016/05/23(月) 09:32:04.791 ID:
でも確かに結婚して面倒なことはやりたくないわ

結婚に対して憧れよりもスレタイのような苦労ばっか頭によぎるわ
さらにそこまで人を好きになれない

71:2016/05/23(月) 09:46:22.416 ID:
>>60
正直他人にそこまで興味持てないよね。自分が好きって訳でもないけどさ
79:2016/05/23(月) 10:30:44.271 ID:
高齢独身の先輩方みれば全く羨ましくないけどな
なんであんな感じの人間の仲間に入りたいんだか
なんだかんだで年取っても交流しまくってるの既婚者
80:2016/05/23(月) 10:37:44.796 ID:
>>79
結婚が当たり前だた時代に独身や離婚して孤独になったタイプだろ

今時独身なんて当たり前だし家族のために働くことしか生きがい持てない時代じゃない

83:2016/05/23(月) 10:41:42.283 ID:
結婚しないのはいいけど子供いらないっていうのは生物として終わってる気がする
子孫繁栄っていう本能が欠如してる
91:2016/05/23(月) 11:00:37.785 ID:
>>83
自然の摂理だよ
知性が高い人類はいろいろ克服して増えすぎるからな
平和になったら子孫つくりたくなくなるようにできてる

困ったことに知性が低いDQNは畜生並みに繁殖好きだから世の中に馬鹿が増えるし児童虐待事件もなくならない

88:2016/05/23(月) 10:51:39.019 ID:
いやいや自分の経済力とかまるで考えずに子供作るバカよりは現実見てるだろ
105:2016/05/23(月) 11:10:33.613 ID:
結婚して失敗した奴だか女だか知らんけど必死に独身者煽ってて哀れだなw
108:2016/05/23(月) 11:12:57.308 ID:
独身人生の困難のスタートは両親が死んでから
ありとあらゆる手続きと精神的ストレスを一人でこなすのは本当に大変
だれにも頼れないことの辛さが身にしみる
132:2016/05/23(月) 11:46:53.200 ID:
独身よりも結婚して小梨の方がいいような気がするが
134:2016/05/23(月) 11:50:22.246 ID:
結婚したところで熟年離婚で退職金ごつそり持って
かれるリスク考えたら孤独死の方がマシ
135:2016/05/23(月) 11:56:09.941 ID:
>>134
おまえはそんなごっそり取られるほどの退職金を貰えるのか?
離婚されるような男なのか?
離婚するような女と結婚しちゃうような女を見る目がない男なのか?
158:2016/05/23(月) 13:48:01.717 ID:
独身も既婚も人によってどう感じるかそれぞれじゃないかな

俺は結婚して良かったと思ってるよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TyCALr