女と長年付き合って30代で別れる男wwwww

1:2016/09/05(月) 15:17:21.237 ID:

マジで可哀想だからやめてやれよ

3:2016/09/05(月) 15:18:29.905 ID:

同棲して全く合わなかったから仕方ない

6:2016/09/05(月) 15:20:34.579 ID:

無理に結婚するよりはずっとマシだろ

11:2016/09/05(月) 15:22:22.880 ID:

>>6
もっと早く見切りつけろよ

15:2016/09/05(月) 15:24:42.342 ID:

>>11
長く付き合わないとわからない事も多いから仕方が無い

7:2016/09/05(月) 15:20:57.749 ID:

長年キープしといて20代の若い女と出会ったらすぐ妊娠させて結婚する奴www

8:2016/09/05(月) 15:21:02.275 ID:

法で裁けない分タチが悪い

10:2016/09/05(月) 15:22:02.060 ID:

>>8
ほんこれ

12:2016/09/05(月) 15:23:13.587 ID:

見切りつけられない女も悪い

13:2016/09/05(月) 15:23:20.389 ID:

30年付き合って女50代で別れた俺の叔父 女絶望しただろうなぁ……

14:2016/09/05(月) 15:24:11.382 ID:

>>13
もはやその年齢まで結婚しなかったらどうでもよくなるだろ

17:2016/09/05(月) 15:27:41.861 ID:

>>14
叔父の実家で一瞬暮らしてたけど ここの家の嫁は私です!感凄かったぞ?w

22:2016/09/05(月) 15:30:16.214 ID:

>>17
いやだからその年齢までそういう態度でいられたらなら
もはやどうでもよくならないかって

27:2016/09/05(月) 15:33:28.466 ID:

>>22
あー そう言うことか うん確かに

19:2016/09/05(月) 15:29:21.323 ID:

>>13
結婚式の当日に逃亡した叔父とどっちがダメ男?

28:2016/09/05(月) 15:33:54.745 ID:

>>19
ごめんwそっちに軍配上がるわw

16:2016/09/05(月) 15:27:32.910 ID:

ハナから結婚する気なかったならクソ男だけど見切りつけるのに時間かかっただけなら仕方ない
それはただの能力不足だから

18:2016/09/05(月) 15:28:48.294 ID:

人間なんて一生付き合っても分からないことだらけなのに
見極めに時間をかけすぎると相手に飽きてしまうよ

20:2016/09/05(月) 15:29:53.501 ID:

>>18
深い

21:2016/09/05(月) 15:29:58.035 ID:

お前らの叔父何なんだよ

24:2016/09/05(月) 15:31:28.350 ID:

>>21
駄目人間の甥はVIPPERになる法則だぞ

23:2016/09/05(月) 15:30:37.296 ID:

主夫をさせてくれるなら余裕で一緒になってた

26:2016/09/05(月) 15:33:26.133 ID:

30になっても女の方から別れたがるぞ
なんで結婚願望ある女に縁がないかなあ

29:2016/09/05(月) 15:36:00.027 ID:

合う合わないはあるだろうが
30代になっても良い女にならない奴も問題ありだよな

30:2016/09/05(月) 15:45:06.349 ID:

女が慰謝料貰ったケースあったよな?

32:2016/09/05(月) 15:56:08.259 ID:

>>30
マジかよ・・・

31:2016/09/05(月) 15:50:38.174 ID:

同棲して内縁の妻認定されてたやつあったな
そこまでしてなぜ咳を入れないのかが不思議で仕方内

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cue4Qg