白バイから逃げ切るのって可能なのか??

1:2016/05/01(日) 20:19:30.343 ID:

その場合どのバイクが一番逃げやすい?

5:2016/05/01(日) 20:20:43.001 ID:

とりあえず電池ばら撒いて妨害すればおk

6:2016/05/01(日) 20:20:45.034 ID:

無理 そもそも追いかけられ始める前にナンバー読まれてる

7:2016/05/01(日) 20:20:50.729 ID:

白バイ乗りはうまいぞ
とりあえず大型二輪に乗せられているだけの奴じゃ逃げ切れない

12:2016/05/01(日) 20:22:04.873 ID:

これはマジで無理
奴らの上手さとしつこさは度肝ぬかれるぞ

14:2016/05/01(日) 20:22:45.985 ID:

技術では無理だけど超絶危険運転しまくって
事故の起こる可能性が高いと判断すればその場は見逃すでしょ
ナンバーから特定されて後日逮捕ルートの可能性が高すぎるけど

18:2016/05/01(日) 20:23:49.028 ID:

つまりレース場しか走れないナンバーの付いてないバイクなら逃げきれるな

21:2016/05/01(日) 20:24:55.886 ID:

原チャリ2ケツで逃げてる奴見たけど白バイ笑ってたよ

22:2016/05/01(日) 20:25:42.044 ID:

まぁ無理だと思った方がいいかと

25:2016/05/01(日) 20:27:28.397 ID:

スモークかスタングレネード投げないと持久戦だと絶対勝てんわ
あいつらものすごい執念で追ってくる

34:2016/05/01(日) 20:30:48.941 ID:

事故ったら即死するレベルで全力で逃げれば逃げ切れる

40:2016/05/01(日) 20:32:24.767 ID:

ゆっくり走っても止まらなきゃ白バイもどうしようもないでしょ?
ガス欠か体力が続く限り走り続ければ逃げ切れそう

52:2016/05/01(日) 20:37:38.907 ID:

>>40
管轄外まで逃げればついてこないから他県に行けばいい

49:2016/05/01(日) 20:37:11.208 ID:

gtrで一回カーチェイスした事あるけど隼でも乗ってないと勝てないんじゃね
事故る前に諦めたわ

73:2016/05/01(日) 20:45:17.980 ID:

昔バイク雑誌の編集部の意見として
「白バイ振り切ったとか言うのは相手が危険を感じて追跡を諦めたってのがほとんどだ」
ってのがあったな追跡中に無茶な逃げ方して事故られでもしたらまずい、ということなんだと思うが
逆に無茶な逃げ方をすれば追いかけてこなくなるかも?
自爆すれすれの逃げ方だけど

76:2016/05/01(日) 20:46:09.806 ID:

仮に白バイから逃げるとしたら大人しく従うと見せかけて並んで蹴り倒してみる

85:2016/05/01(日) 20:52:03.242 ID:

>>76
そんなに前科者になりたいの?

91:2016/05/01(日) 20:55:48.930 ID:

>>85
スピード違反で捕まるくらいなら…

86:2016/05/01(日) 20:52:41.159 ID:

原付で地下鉄に乗るくらいしかおもいつかない

88:2016/05/01(日) 20:54:35.956 ID:

>>86
白バイからは逃げられるけど駆けつけた警察官に捕まるだろ

107:2016/05/01(日) 21:21:22.578 ID:

この間中国人が公道で150km/h出して逃げてたな
もちろん捕まった
罪の上塗り

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1s0Y5h6