キャバ嬢ってすげぇなwwwwwwww

1:2016/05/15(日) 18:43:16.160 ID:
昼の仕事済ませて夜からキャバで働いて
次の日平気な顔で会社にきて
いつ寝てんだよあいつら…
それで月に50万って安いのか高いのかわからんな

3:2016/05/15(日) 18:47:32.608 ID:
昼働いてるってのは半数以上嘘だよ
5:2016/05/15(日) 18:48:35.689 ID:
>>3
嘘じゃないだろ
キャバだけで生計立ててるほうが少ない
7:2016/05/15(日) 18:51:50.529 ID:
>>5
んなこたーない
昼働いていると言う事でプライベートで誘われる事を防いでる
日曜は唯一の休みだけど朝まで仕事してるから寝て起きて洗濯するだけで日曜がなくなっちゃうとか通用するから
あとは客から評価が上がる
6:2016/05/15(日) 18:50:16.361 ID:
あいつらウソばっかやで
8:2016/05/15(日) 18:51:56.396 ID:
>>6
このまえキャバだけでよく食っているいけるなって聞いたら
真顔でいやいや昼間の仕事もやってるからって言ってたべ
9:2016/05/15(日) 18:53:05.354 ID:
>>8
は?キャバのほうが給料いいかもしれないのに何言ってんの?
頭おかしいのかお前
10:2016/05/15(日) 18:54:38.906 ID:
>>9
キャバの給与なんて50割ぐらい
美容関係やファッションで消えてんだろ
18:2016/05/15(日) 19:04:07.610 ID:
アフターってのは閉店後にするものなの?
てことは閉店一時間前くらいに行かないと閉店まで何時間も金使うことになるわけか
20:2016/05/15(日) 19:09:03.873 ID:
>>18
世の中そんなに甘くない
アフターは一円にもならないからそれだけ期待出来る客じゃないとしてくれないぞ
アフターするって事は店の送迎も無くなるからタクシー代も渡さなきゃいけないしな
23:2016/05/15(日) 19:15:38.705 ID:
>>20
逆にアフターができればある程度気に入られてるってことか
キャバ嬢と○ックスしたいんだがそれって難しい?
25:2016/05/15(日) 19:22:00.074 ID:
>>23
よっぽどイケメンかよっぽど現金持ち歩いてるかじゃないと難しいよ

イケメンはいくらでも来るから外見も内面もイケメンじゃないとダメな

四六時中口説かれてるキャバ嬢口説くより素人ナンパした方が良いよ
てかヤリたいならキャバクラと同じ金額でデリヘルにしたほうが良い

27:2016/05/15(日) 19:27:35.111 ID:
>>25
風俗だとできるのが当たり前だから興奮しないんだ
キャバクラに行かなくても、キャバ嬢もしくはキャバ系の女と○ックスするにはどうしたらいい?
そういう子はどういう男と○ックスしたり付き合ってるんだろうか?
31:2016/05/15(日) 19:36:05.093 ID:
>>27
気持ちはわかるけど可能性はめちゃくちゃ低いよ
良い意味でも悪い意味でも夢を売る商売だからね
大半の客は下心ありきで店に来るわけでそんな客を四六時中相手にしてリピーターとして囲い込むのよ

でもキャバ嬢の彼氏は元々お客さんってのは普通の事
本当に良い男で居続ければ彼氏と別れた時にチャンスが訪れる
そんな事情も黒服は知ってるから心の中でめっちゃ応援してる時もある

あと少しで絶対に落ちる!って時期に諦めてパタッと来なくなるのも良くあって切ない

と、期待を持たせる事を書いて知ったけど長期戦になるか数撃つかの2択になるから財力が無いなら諦めたほうが良い

32:2016/05/15(日) 19:38:37.980 ID:
>>31
キャバ嬢の彼氏って客が多いの?
そうではないとしたら友達繋がりとか?
彼氏じゃなくても単に○ックスしてる相手でもいいんだけど
36:2016/05/15(日) 19:48:34.494 ID:
>>32
キャバ嬢の彼氏はだいたい元々は客だよ
それは事実
でも可能性はかなり低い
彼氏と別れた傷心のチャンスタイムでも倍率高過ぎるからね
28:2016/05/15(日) 19:28:32.926 ID:
>>23
良い客として気に入られてられる
店にその客とアフターするように指示されてる
本当に好き

この3択になるね
彼氏になったつもりでまんまと店に通わさせてる光景を見続けて来てるからお勧めはしない
みんな自分の彼女を助けるつもりで店に通いつめてる
そんな女の子を彼氏の待つ家に送り届けるのも黒服の仕事
お客さんと仲良くなるとこっちまで切ないよ

30:2016/05/15(日) 19:31:33.263 ID:
>>28
ほとんどの男は勘違いしてるってことか
21:2016/05/15(日) 19:10:41.981 ID:
いろいろと勉強なった
おまえら詳しすぎ
33:2016/05/15(日) 19:45:18.592 ID:
彼氏が居ないキャバ嬢は3割位
なので同時に10人口説いてると三人はチャンスがあるわけだけど
その3人の好みのタイプが自分である可能性まで考えるとかなり低くなる
ある程度飲み歩いてるとキャッチャーや案内所を通じて今何処で誰が飲んでいるって情報もリアルタイムに入るから
口説かれてるのに他のキャバクラ行ってんじゃん!と筒抜けになるから難しい
もちろんキャバ嬢はそれを知っても知らない振りをしたり、わざと嫉妬した振りして手の平で転がしてるわけで恐ろしい生き物だよ
37:2016/05/15(日) 19:48:38.505 ID:
昼に保育師
夜にキャバ嬢

よく人間不信にならねえな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1OFomGn