ヤフオク初心者のワイ、やらかしたったwwwwwww

1:2016/05/20(金) 05:16:04.840 ID:
僕入札→そいつに質問で「間違えました取り消しお願いします」→そいつ「悪戯はやめてください」
俺が悪いのかこれ…

4:2016/05/20(金) 05:17:15.362 ID:
少なくとも相手の落ち度はゼロ
10:2016/05/20(金) 05:20:03.611 ID:
評価いくつだよ?
新規だったら完全にイタズラだと取られてるよ
11:2016/05/20(金) 05:20:13.282 ID:
相手の評価下げたいんだけど取引後じゃなきゃ無理?
13:2016/05/20(金) 05:20:36.683 ID:
新規だよ俺は
15:2016/05/20(金) 05:20:53.963 ID:
落札すれば低評価つけられるよ
20:2016/05/20(金) 05:23:28.525 ID:
欲しいのあったんだけどやっぱ怖くなることあるだろ
支払い方法とかよ
26:2016/05/20(金) 05:25:42.625 ID:
>>20
普通は不安を払拭してから入札するんだよ
入札時に出てくる注意事項すら読まないガイジは○ねよ
27:2016/05/20(金) 05:25:56.525 ID:
>>20
それで何で相手に低評価付けるとかいう話になんるんだよ
こういう奴がいるから新規お断りの奴が多いんだろうな
35:2016/05/20(金) 05:29:43.480 ID:
入札してから全部調べたわ
いまは取引ナビがあるから安心とかコンビニ支払いもできるとか銀行振り込みなら手数料がとか全部詐欺の広告に近い内容
売り文句に騙されんなよお前ら
37:2016/05/20(金) 05:30:38.484 ID:
出品者の立場ってなに?晒すぞ出品者のID
56:2016/05/20(金) 05:36:47.870 ID:
やっぱこわいから伏せよう…
57:2016/05/20(金) 05:37:46.432 ID:
キチガイ要素あるだろ
初心者に配慮しろよ
96:2016/05/20(金) 05:46:22.599 ID:
ヤフオクとかユーザー全員異常者くらいに思っとかないと
100:2016/05/20(金) 05:47:40.324 ID:
あーはいはいつまんないつまんない
105:2016/05/20(金) 05:48:41.378 ID:
この出品者のメールでYahooに抗議してくる
118:2016/05/20(金) 05:54:29.911 ID:
実際こういう常識知らずのガキが出品者側にいることがあるから怖い
落札して2日音沙汰無いからこっちから連絡したら
私は仕事が忙しいので連絡が遅れることがあるって書いてるでしょ?みたいな返信メールが即行で来て笑ったわ
168:2016/05/20(金) 06:07:47.669 ID:
普通質問したら回答なしでもなんか表記でるよな?
175:2016/05/20(金) 06:10:03.266 ID:
都合が悪くなるとすぐ釣り釣り
こいつのせいでvipつまんなくなったんだよな
214:2016/05/20(金) 06:36:35.079 ID:
別垢で価格吊り上げが多くてウザイ

ID一部見えてたのも無くなってさらに分からなくなった

232:2016/05/20(金) 06:45:35.845 ID:
俺なんか初取り引きの時落札して
振込後に商品無くしましたとか言われたからな
オマケに悪い評価はつけないでくださいとか平気で言う

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1OFocyW