女性が「この人はモテないだろうな」と思う男性の特徴

1:2016/05/19(木) 12:05:12.35 ID:
モテる男性はそれなりに理由があります。
女性にやさしかったり、まわりを気づかえていたりと、いろいろなモテ要素があるものですよね。
そこで今回は女性のみなさんに、「この人はモテないだろうな」と思う男性の特徴について、お話を聞いてみました。

■ちゃんと話せない
・「女性と話すときにたどたどしく頼りない男性」(24歳/医療・福祉/専門職)
・「女性と話すときにテンパり気味になる男性」(32歳/自動車関連/技術職)
・「話すときに、おどおどした感じで目を合わせてくれない人」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

こちらから話しかけても、きちんと目を合わせて話をしてくれない男性は、女性慣れしていないのがバレバレですよね。
一歩間違えると挙動不審に思えるので、せめて目は合わせてほしいものです。

■自分の話ばかりする
・「自分のことばかり話す。あまり人に気を遣えない」(34歳/医療・福祉/専門職)
・「自分の話ばかりをしている男性」(33歳/学校・教育関連/専門職)
・「女性と話すときに一方的に自分のことばかり話す男性」(28歳/ソフトウェア/技術職)

人と話をしているときに、すべて自分の話に持っていく人は嫌ですよね。
好きな相手だと話を聞くこともできるものですが、興味のない相手の話はウンザリしてしまうようです。

■気づかいができない
・「気をつかえない男。夫にはしたくない」(24歳/食品・飲料/販売職・サービス系)
・「気遣いをしない。食べたいものを勝手に頼んだりとか」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「女性の気持ちがまったくわかっておらず、気遣いができない男性」(29歳/電力・ガス・石油/秘書・アシスタント職)

周囲に対して気づかいができない男性は、当然モテませんよね。
あらゆることに神経を行き届かせてほしいとまでは言いませんが、あまりにも鈍感すぎると、無神経な男性だと感じてしまいます。

■清潔感がない
・「シャツがシワシワの人。絶対女性受けしないから」(30歳/情報・IT/事務系専門職)
・「爪が長い。生理的に無理」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)
・「清潔感がない人」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

見た目が不潔な男性は、言うまでもなくモテません。
どれほどイケメンであったとしても、何日もお風呂に入っていないような男性は、近づきたくないものです。

以下ソース
http://ift.tt/1suoS5k

98:2016/05/19(木) 12:24:01.59 ID:
>>1
・「女性と話すときにたどたどしく頼りない男性」(24歳/医療・福祉/専門職)
・「女性と話すときにテンパり気味になる男性」(32歳/自動車関連/技術職)
・「話すときに、おどおどした感じで目を合わせてくれない人」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

いやこれほぼ全ての女の方に当てはまるんじゃないのw

504:2016/05/19(木) 13:23:02.65 ID:
>>1
全部当てはまるわ、だから全然モテない、誰か俺を助けてくれ。
510:2016/05/19(木) 13:23:47.34 ID:
>>504
社会の為にしんで
9:2016/05/19(木) 12:07:54.58 ID:
参考:欧米での「ハンサム」の条件

http://ift.tt/1U5Zt8e

12:2016/05/19(木) 12:08:36.20 ID:
まるでお前らの定義やん
14:2016/05/19(木) 12:08:50.40 ID:
なんでこの頃のこの手のアンケートは

20代後半~30代女性の意見を微妙にねじ込んでるの?

19:2016/05/19(木) 12:09:09.37 ID:
・ハゲている
・ケチくさい、せこい
・権力が大好き
・週末に税金で湯河原に行く
60:2016/05/19(木) 12:18:16.99 ID:
人の悪口ばっかり言う男。
67:2016/05/19(木) 12:19:37.01 ID:
これは男から見た女も変わらんだろ
96:2016/05/19(木) 12:23:49.07 ID:
女は自分が10点のくせに男には100点を望んでるからな
そりゃどんどん相手にされなくなる
105:2016/05/19(木) 12:24:50.99 ID:
歯が汚いのは駄目だな
特に前歯に虫歯があるのは論外
前歯なのに治療した痕が丸見えるのもNG
120:2016/05/19(木) 12:26:40.50 ID:
なんで女って、「モテない女はいない、もちろん自分を含めて。」
みたいな立場を死守して、男を評価する側に回ろうと必死なんだろう?
大半がつまらん女のくせに、なんでそこまで強気になれんの?
やっぱり「性別が女というだけで、どんなクズでも養う価値がある」というのが寄生虫生活の根拠だから?
141:2016/05/19(木) 12:29:28.67 ID:
タバコ吸う、貯金出来ない貧乏人、ペット不可の物件で飼おうとするバカ、短気、男の貯金を当てにする、こういう女こそ死ぬべき
199:2016/05/19(木) 12:39:47.99 ID:
かっこいいハゲなら大好き
それより自信が無くて不潔な男の方がイヤ
202:2016/05/19(木) 12:40:01.23 ID:
幼なじみに自分じゃなにもできない奴がいて、一緒に寿司屋に行っても
直接話せないから俺経由で注文したり、飯食っててもボロボロこぼしたり
飲み物買いに出ても自分のだけ買ってきたりとかそういう奴だったけど
美人の嫁さんもらったぞ。
遊びに行ったら何も手伝いしないし、嫁さん無視して俺とばかり話してるし
飯食ってても相変わらずボロボロこぼしてたけど、嫁さんが笑いながら拾って
食べたり、口の周りのケチャップ拭いたりしてた。
温泉でみたけどチンコのサイズも普通だったから巨根目当てというわけでもない。
親に財産があるわけでもない。本人も年収300万程度の仕事。イケメンでもない。
221:2016/05/19(木) 12:42:31.68 ID:
化粧している人間は信用できない
他人を騙すのが平気ってことだからね
230:2016/05/19(木) 12:44:24.40 ID:
この前電車に思い切りウンコの臭いがするジジィが乗っていた。あれはウンコ漏らしていると思う。
265:2016/05/19(木) 12:49:49.33 ID:
自分のことばかり
日記のようなメールが来る
(今日はこうだった、その後ここに行った。その時こうだった。僕はこれが好き)


こういうのが延々と続く男は何?

293:2016/05/19(木) 12:55:04.56 ID:
これなんで男性に限定する必要があるの
こんなの男女共通でモテないだろ
306:2016/05/19(木) 12:57:07.66 ID:
キョドったふりをしてるだけだよ。 時おり眼光鋭い流し目でテマエの反応を観てる。
525:2016/05/19(木) 13:25:29.00 ID:
選べ
1.目を合わせないのは 俺がアスペだから
2.目を合わせないのは 女が綺麗すぎて心臓発作を起こしちゃうから
3.目を合わせないのは 相手するのバカバカしいから
4.目を合わせないのは バカを装って相手を挑発するため
600:2016/05/19(木) 13:36:37.41 ID:
ただしイケメンに限る

つまりこうだろ?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1U5ZAAI