一度ニートになったらもうまともには戻れないだろwwwwww

1:2016/05/18(水) 14:52:01.569 ID:
最近求職中だけど身に染みてる

4:2016/05/18(水) 14:53:16.714 ID:
どっちがまともなのかわからなくなるよな
5:2016/05/18(水) 14:53:37.241 ID:
何年目?
6:2016/05/18(水) 14:53:53.584 ID:
>>5
2ヶ月目
14:2016/05/18(水) 14:56:24.799 ID:
>>6
俺と一緒だ
今履歴書書いてるが、この時点で受かる気がしない
8:2016/05/18(水) 14:54:08.489 ID:
収入あるニートだけどぶっちゃけ社畜と貧乏ニート見下してる
10:2016/05/18(水) 14:54:54.932 ID:
ニート辞めてまでしたい事なんてそうない
つまりこのつまらない社会が悪い
16:2016/05/18(水) 14:57:26.225 ID:
ゲームもアニメも飽きてきたしそろそろ就職したいわ
24:2016/05/18(水) 15:01:10.129 ID:
2か月とか余裕だな
4年目だけどもう社会復帰は無理だと思う
25:2016/05/18(水) 15:01:14.771 ID:
薄給でも週5の定時帰りなら毎日ゲームもアニメもオ○ニーも自由だし幸せじゃん
39:2016/05/18(水) 15:05:32.851 ID:
同い年だわ
もっと肩の力抜いたほうがいいぞ
42:2016/05/18(水) 15:06:51.350 ID:
>>39
資格免許職歴一切ナシ
専門卒
こんなゴミを雇おうとする企業なんてどこ探してもない
43:2016/05/18(水) 15:07:12.681 ID:
ニートにかぎらず貧困その他一度落ちたら浮かび上がれないという面が強くなってきた
ということはたまに報道されるね
自己責任論が幅を利かせているのはその原因なのか結果なのか
45:2016/05/18(水) 15:08:17.885 ID:
ブラック2年勤めたけど、1年ニートやってる
ニートになると人目が怖い
47:2016/05/18(水) 15:08:59.286 ID:
求職してるんならニートじゃないんじゃねーの?
58:2016/05/18(水) 15:11:29.032 ID:
前の職2年でやめてから失業保険でぬくぬくしてたけど切れたらすぐに再就職したな
収入ないのによくニートしてられるな
65:2016/05/18(水) 15:12:32.293 ID:
自己PR書こうとすると強烈な悪寒に襲われるんだが
72:2016/05/18(水) 15:14:02.119 ID:
>>65
書くことがないよな
74:2016/05/18(水) 15:15:01.920 ID:
資格欄に嘘書けや
77:2016/05/18(水) 15:15:56.126 ID:
>>74
嘘つけんわ
バイトの応募ですら正直に今働いてないですって言っちゃうくらいだぞ俺
95:2016/05/18(水) 15:27:56.353 ID:
社会人の給料時給に換算すると1時間2000~3000円程度らしい

けど社会人は金で時間を会社から買う事は出来ないよね(´・ω・`)

98:2016/05/18(水) 15:29:52.317 ID:
ニートなんてほぼ全ての人間から見下される人間だからなぁ
人間としての尊厳が少しでもあればニートになんてならないよね
ニートは家畜と同じだと思うわ
99:2016/05/18(水) 15:31:33.159 ID:
>>98
(´・ω・`)時間を得たニートが次に金まで得たら何を思う?
100:2016/05/18(水) 15:31:37.269 ID:
>>98
わかる
自分はまともじゃないと思い込んで死にたくなってくる
106:2016/05/18(水) 15:34:14.325 ID:
前の会社5年勤めてから約1年ニートしたな
今は普通に仕事してるけどニート時代はまじ楽しかった
仕事は選ばなかったらいくらでもあるぜ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WH9H5d