【画像有り】 アメリカで考えだされたとんでもない朝食wwwwwwwww

1:2016/05/19(木) 14:17:46.73 ID:
“朝食にベーグル”と聞くと健康的なイメージがするけれど、そのベーグルがクリームチーズたっぷりのオレオを挟んだものだったなら……?

そんな朝からカロリー満点な「オレオベーグル」が、アメリカのニュージャージー州にある「The Bagel Nook」というお店で人気に。
朝食好きな人たちの間でトレンドになっていると、複数の海外メディアが伝えています。

【オレオベーグルってどんなの?】

マーブル状になったベーグルはバニラチョコレート味。これだけでもじゅうぶん甘そうですが、サンドされているものは
クッキーアンドクリームフレーバーとクリームチーズのオレオクッキー!

ベーグルの中にクッキーを挟むという発想、ちょっと日本人にはないかもしれない……。

http://ift.tt/1OEhlLq


7:2016/05/19(木) 14:19:16.27 ID:
ベーグルがでかすぎる
8:2016/05/19(木) 14:19:31.93 ID:
朝食好きな人たちってなんや?
アメリカ人は朝御飯食べんのか?
9:2016/05/19(木) 14:19:40.19 ID:
何キロカロリーあんねん
14:2016/05/19(木) 14:20:11.21 ID:
なんのためのベーグルなのか
17:2016/05/19(木) 14:20:31.02 ID:
顎外れるがな
21:2016/05/19(木) 14:21:17.08 ID:
向こうさんは色彩感覚が違いすぎる
27:2016/05/19(木) 14:21:58.98 ID:
>>21
ジェイソンが青色のアイス上手そうに食ってて引いたわ
37:2016/05/19(木) 14:23:04.27 ID:
>>27
なんでやガリガリ君美味いやろ!
40:2016/05/19(木) 14:23:30.51 ID:
>>27
思ったがガリガリ君とか青いんやがそれは良いんですかね?
25:2016/05/19(木) 14:21:28.22 ID:
ほんまアメカスは味覚障害の集まり
29:2016/05/19(木) 14:22:19.27 ID:
ベーグルは固えしオレオもわりと固いって食いにくいわ!
30:2016/05/19(木) 14:22:29.97 ID:
栄養たくさんとってるからMLBも恵体モンスターばっかなんやろな
一方これバカにしてるニップスの虚弱さ
42:2016/05/19(木) 14:23:47.38 ID:
>>30
アメちゃんの肥満率は洒落にならないんだよなあ
33:2016/05/19(木) 14:22:56.58 ID:
オレオをおおっているピーナッツバターっぽいものがキツいな
34:2016/05/19(木) 14:22:59.44 ID:
見るだけで胸焼けするわ
48:2016/05/19(木) 14:26:02.66 ID:
朝食じゃなけりゃなんとか
50:2016/05/19(木) 14:27:11.31 ID:
揚げバターの国
63:2016/05/19(木) 14:29:57.94 ID:
こんな知性の欠片もないものを創造する民族が世界のリーダー気取るとかないわ
85:2016/05/19(木) 14:37:38.20 ID:
朝に糖分摂っとくのは悪くないで

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1YIukfa