宮沢りえ、内村光良など名門小の運動会に参加した芸能人パパ・ママたち

1:2016/05/19(木) 07:52:50.39 ID:
新緑の風薫る5月のある週末。都内の某名門小学校では、運動会が行われていた。
子どもたちの雄姿を見に訪れた父兄の中には、普段は見せないパパ・ママの顔をのぞかせる有名人の姿が。

そんな運動会の様子を、保護者の人たちに取材をしてみると――。
応援団の中には、宮沢りえの姿があったという。

「派手な格好ではないのですが、キレイで華奢なので目立ちました。
娘さんが幼稚園のころから、運動会などの行事にはたくさん出席されています。

ママ友と和気あいあいな感じで近況報告をしながら、応援をしたり、保護者競技の綱引きに参加するなど、いいお母さんという感じでした」(運動会に参加した保護者)

今年は娘が小学校に進学して初めての運動会。娘の所属する青組の女子が、選抜リレー競技で最下位になると、

「悔しそうな娘さんの額にチュッとキスをして励ましてあげていました」(前出・保護者)

と優しい母の顔を見せていたそう。同じく1年生には、内村光良徳永有美夫妻の子どももいる。

「ほかの保護者の方とも気さくに話していましたが、おふたり並んで仲よく観戦されていました。
内村さんはお仕事があったのか最後まで見られず、途中で帰られたようです」(前出・保護者)

ホンジャマカ恵俊彰は、

「お子さんが2人いて、別の組だったんです。グラウンドの端から端まで移動したり、
撮影のために知り合いのグループに入れてもらったりと、せわしく動き回っていらっしゃいました」(別の保護者)

双子の父であるコブクロ小渕健太郎も妻といっしょに声援を送っていたそう。

「息子さんの目の下に傷を見つけて、”どうした? 痛くない?”と覗き込んでいいました。
心配する姿はすっかりお父さんの顔でしたね」(前出・保護者)

運動会が無事終わると、校庭のすみには松平健の姿が。

「運動会のあと、生徒たちのホームルームを待っていらっしゃいました。
息子さんがかけよると、頭を撫でながら”頑張ったか?”と尋ね、運動会の様子を聞きながら、仲よく並んで帰って行きましたよ」(前出・保護者)

結果はさまざまでも、運動会の1等賞は、やっぱり”うちの子”なのかも!?

http://ift.tt/1sAtAPC
週刊女性PRIME 5月19日(木)7時0分配信


http://ift.tt/1sAtnMq
内村光良徳永有美夫妻(左)と’16年3月に離婚成立を発表したばかりの宮沢りえ(右)

6:2016/05/19(木) 07:57:50.73 ID:
内村の子供っていじめられたりしないのかな?
11:2016/05/19(木) 08:10:11.98 ID:
>>6
何でよ
父ちゃん人気者じゃん
12:2016/05/19(木) 08:16:26.35 ID:
>>11
やーいやーい不倫の子って(´・ω・`)
15:2016/05/19(木) 08:23:26.20 ID:
>>6そんなキャラじゃないじゃん
16:2016/05/19(木) 08:23:29.06 ID:
徳ちゃんと内村が一緒に居るってずっと内Pみたいでめっちゃ気になる
51:2016/05/19(木) 21:16:32.09 ID:
>>16
そう思って見ている親が当然いるだろうな。
子供同士仲良くさせて家に呼ばれたいと思っているのもいるだろう。
17:2016/05/19(木) 08:23:45.53 ID:
徳ちゃん若いな
ウッチャンとゲスベッキーの違いはなんだ
32:2016/05/19(木) 10:09:32.94 ID:
>>17
徳の旦那が公的に騒がなかったから
33:2016/05/19(木) 10:10:36.73 ID:
>>17
少なくとも会見でウソ吐く&それがバレる
というような下手はこかなかった

それでも、一時メディアから完全に消えていたし
テレ朝はいまだに出入り禁止だけどね

27:2016/05/19(木) 09:25:29.93 ID:
>悔しそうな娘さんの額にチュッとキスをして

宮沢りえの唇って、貴乃花、たけし、その他大勢の男と・・・・

29:2016/05/19(木) 09:47:28.43 ID:
>>27
中田姐さんとディープキス
31:2016/05/19(木) 10:06:05.52 ID:
パパママ双子だと父分からん日本人は父母で外国の記者さん。
35:2016/05/19(木) 10:23:16.41 ID:
松平健の違和感が凄い
37:2016/05/19(木) 10:33:24.26 ID:
内村は裏の怖い暗黒の顔の話知ってから笑えなくなった
47:2016/05/19(木) 15:17:34.85 ID:
>>37
どんな話?
39:2016/05/19(木) 10:37:00.14 ID:
有名人って学歴関係なく成功したばっかなわけで
有名人だからこそ有名私立小なんて入れなくてもいいと思ったが
消極的に考えれば有名人が普通の公立じゃ逆に虐められるから仕方なく入れざるを得ないのかもね
有名私立ならセキュリティとかもしっかりしてんだろうし。
56:2016/05/20(金) 04:09:02.57 ID:
>>39
金持ちは金持ちとしかつるまないから
上級国民以外は邪魔なんだよ
45:2016/05/19(木) 13:04:45.87 ID:
同じ不倫でもベッキーはアウトで内村はセーフの基準が分からん
54:2016/05/20(金) 02:36:06.80 ID:
>>45
ベッキーの件も10年も前ならどーにでもなったよ
55:2016/05/20(金) 02:39:31.36 ID:
>>45
妻子いたのに他人の嫁妊娠させた石橋ですらセーフなんだから問題ないだろ
49:2016/05/19(木) 21:12:11.15 ID:
内村はテレビで毎日のように見るから相当稼いでるだろうけど
宮沢りえは一体何してんだ?高い学費払えんのか?元旦那が払ってんの?
52:2016/05/20(金) 02:26:08.88 ID:
>>49
CMギャラ女優ランキングで最上位クラスにいるぞ宮沢りえ
50:2016/05/19(木) 21:13:27.21 ID:
もう名門でも何でもないだろ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1sFGfAF