歯医者で歯石取ってもらうの気持ちいいよな

1:2016/05/18(水) 18:34:19.03 ID:
そこで、今回私からご紹介したいのは、歯医者さんも本気でオススメしている「マウスケア」「オーラルケア」商品です。

コンクールから発売されているもので、歯磨きペースト、歯磨きジェル、マウスウォッシュのそれぞれが、歯の着色除去、虫歯予防、歯茎の再生を促すなど、三種三用の働きで口の中からアンチエイジングしてくれます。

http://ift.tt/1Tok6NC

2:2016/05/18(水) 18:35:01.48 ID:
毎回痛くて辛いけどおっ◯い押し当ててくれるから我慢できる
267:2016/05/18(水) 22:57:16.78 ID:
>>2
客を落ち着かせるために胸にタオルを巻いてわざと押し付けるっていう技が有るらしいな
12:2016/05/18(水) 18:38:55.09 ID:
歯周ポケットにとがったハリガネをガスガス刺すのやめて
20:2016/05/18(水) 18:40:26.75 ID:
どうせおっ◯いサービス目当てなんだろ
34:2016/05/18(水) 18:46:18.29 ID:
歯科衛生士さんのおっ◯いが全然顔にあたらないんだけど(´・ω・`)
35:2016/05/18(水) 18:46:51.77 ID:
奥の方まで歯石があるとか言われて歯茎切開してゴリゴリさせられた
38:2016/05/18(水) 18:48:09.80 ID:
大人になってから歯医者行ったことない
虫歯は大量にある
48:2016/05/18(水) 18:50:24.58 ID:
歯科助手貧乳だったときの絶望感
72:2016/05/18(水) 19:01:44.58 ID:
歯石取りなんかで保険使うな
自分で取れるだろ
保険料が高くなって歯医者が儲かるだけ
88:2016/05/18(水) 19:16:22.63 ID:
一回きれいにしておけば、半年に一回のクリーニングで痛くもかゆくもない
おまえらきっと放置しまくりで歯間や歯の根元が歯石で埋まってるだろ、あれは取るとき痛い。
109:2016/05/18(水) 19:35:21.41 ID:
インプラントって一本40万円する。
全部の歯が30本あったとしたら1200万円。
親から1200万円の宝石をもらったことになる。
113:2016/05/18(水) 19:38:28.55 ID:
歯磨きたまに忘れる嫁は虫歯1本も無し
どんなに酔ってても歯磨き欠かしたことない俺は虫歯どんどんできて治療したし、最近また1本見つかった
131:2016/05/18(水) 19:48:39.82 ID:
歯石除去は嫌だけど
美人の歯科助手のお姉さんが後ろから鏡を持って優しくブラッシング指導してくれた
赤ちゃんプレイみたいで毛恥ずかしいがw
150:2016/05/18(水) 20:00:33.08 ID:
スタッフ全員が女性の歯医者があるんだが
歯石を取って貰う時のおっ◯いのプニプニがたまらない
155:2016/05/18(水) 20:04:36.82 ID:
下手な助手にやられたせいで歯に横一線の溝が出来たよ、凄い押し付けてやりやがって、最悪だわ。
203:2016/05/18(水) 21:01:47.02 ID:
ポケットが3以下にならなくて、3か月くらいで行かなくなった
結局歯磨きの回数を増やさないとどうにもならん気がしたから
219:2016/05/18(水) 21:16:28.41 ID:
市販の超音波振動器で個人でも取れるよ
243:2016/05/18(水) 22:09:07.66 ID:
いい歳して歯の磨き方とかで「もうちょっと頑張りましょう」みたいなことを言われるのが辛い
別に虫歯も無いのに・・・いいじゃん・・・
271:2016/05/18(水) 23:05:17.86 ID:
俺も歯石取りに歯医者に通ってる。でも、歯の黄ばみは取れない…。
歯を白くするにはどーすればいいの?
276:2016/05/18(水) 23:12:50.47 ID:
歯科技工士さんの
オッパイがプニプニ当たるのが
目当てで行くんだろ?
296:2016/05/18(水) 23:43:58.03 ID:
歯石とりたいけど、歯医者になんて予約すれば良いのかわからず何もしてない
299:2016/05/18(水) 23:50:07.39 ID:
>>296

クリーニングお願いしますでオッケー

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Tok7ky